みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みたぁ~(o´∀`o)
20091003200033
舞台、すっごく面白くて、何回も爆笑しましたぁ~ヽ(≧▽≦)/










まだ明日も講演があるから詳しくは言えないけど、



miyu先生、こんなにカワイイドレス着てるのに、役がめっちゃウケるんだよ(≧∀≦)!!






みんなにも観てほしい~ww










ブー太郎の声優さんの方もいたし、ベジータの声優さんの方は必殺技も出してくれたし、



豪華なキャストさんでした(≧ω≦)ノ








席もまんぱんで、大盛況て感じでしたよ♪










また機会があったら、舞台とかミュージカル観に行きたいなっ(=°ω°=)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

良かったね♪
みなえりちゃん、舞台鑑賞楽しめたみたいで、良かったね♪
勉強にもなるので、また舞台やミュージカル観に行って下さい!!
(あと、昨日食後に食べたアイスは、エスキモーのMOWだよ♪
今日は、明治マカダミアチョコレートアイスバーを食べたわ♪)
アズアズ | URL | 2009/10/04/Sun 02:32[EDIT]
車のイベントとかにはホイホイ行くんだけど舞台はあんま行かないんだよね。プロレスなら良く行ったけど違うよねw

えりえりの舞台デビュー近いかな?

by パンポキン6←通算6人目のPPになりますた
| URL | 2009/10/04/Sun 03:07[EDIT]
舞台やミュージカルを見るのもいい勉強になるね(b^-゜)
和泉 | URL | 2009/10/04/Sun 05:59[EDIT]
帝国劇場にも行ったけど
やっぱ人それぞれなんだねー。
僕は舞台とかミュージカルはあんまり・・。
それだったら映画行くか落語w行っちゃう
かもw
silica | URL | 2009/10/04/Sun 09:22[EDIT]
>さん
そうなんだー(゜∀゜)
落語はいったことないなぁww
映画は好きだけど眠くなっちゃうし。。ww

>和泉サン
うん、お勉強にもなるからいいよね(*^-^)ノ

>パンポ
プロレスは違うねww
幼稚園のときからミュージカルとか観てたなぁ((〇^一^〇))

>アズアズ
モウおいしいよねぇ!(≧ω≦)
一番新しいのは、カスタードプリン味かな??
あと旨ミルクも好きぃ((〇^一^〇))
みなえり | URL | 2009/10/04/Sun 14:51[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。