みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

Dr.シナプス
20091003123334
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







きょは、

ダンスのMIYU先生の舞台を観に行くお!(゜∀゜)








ダンス以外の先生をみるの初めてだし、


舞台とかミュージカルを観るの大好きなので!(≧∀≦)



きょはとっても楽しみ(=°ω°=)










有名な声優さんが出演されたり、


先生が振り付けしたダンスの場面もたくさんあるみたいなので




じっくり楽しんできちゃいたいと思いまーす(*^∀^*)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

舞台は楽しいよね!
自分もよく行ってるよ。
1部参加して2部蹴って行くこともあったかな(汗)
楽しんできてね!
舞台もやってみてば!!
ぐっさん | URL | 2009/10/03/Sat 12:44[EDIT]
ちわっ 映里香さん。

先生の舞台どうでした。
昔、歌劇やミュージカルやら、見に行ってた時期がありましたが、
ここ数年遠ざかってます。
新曲 かっこいいやん 好っきやわぁ。
!(b^ー°)
ぱぱす | URL | 2009/10/03/Sat 19:01[EDIT]
ちょこじろファッションショー
映里香さん、こんばんわ!。小次郎君&ちょこちゃんの、ファッションショーは、ワンちゃん雑誌に、ワンちゃんたちが、着用する洋服(例えば、秋冬用)」と、言う様に、小次郎君&ちょこちゃんに、モデルに、なってもらって、他の、ワンちゃんたちと、着飾る事を、行うイベントだったら、楽しいかな?。さて、明日は、吉祥寺での、ライブだね!。私が、会場で、見守っていると、思って、頑張ってね!。
まっちゃん! | URL | 2009/10/03/Sat 20:04[EDIT]
>まっちゃん
多分うちのこじゃ、写真撮らせてくれないから無理だなぁ(´_ゝ`)
いつかできたらいいねっ☆〃

>ぱぱすサン
ぱぱすサンもお好きでしたかぁ((〇^一^〇))
私はもっぱら笑うやつが好きですがw
新曲、気に入ってもらえて良かった(≧∀≦)

>ぐっさん
よく観に行ってるもんねぇ((〇^一^〇))
何系観に行ってるの??
みなえり | URL | 2009/10/04/Sun 14:56[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

