みなえりのまったりライフを独占公開!!!


新曲発表!!
20090929214505
ライブ終わりましたぁ~!!(≧ω≦)








きょは新曲発表だったし、関口さん,小田先輩とコラボだったし、



サプライズがいっぱいでしたぁ~~((○(>_<)○))









でも、平日にもかかわらず


たくさんの方に応援に来ていただいて嬉しかったでつっ!(≧ω≦)








新曲覚えてもらえるといいなっ☆〃








今日は残念ながら来られなかった方も



次のライブで是非新曲聴きに来て下さいねっ\(´ω`*)










次のライブは


4日の吉祥寺だお☆





お待ちしておりますー(∩^ω^∩)










では

みなえりパパ今日はバースデーなので!




これから帰ってお祝いするであります~~(o´ω`o)

Comment

 秘密にする

O-EAST
お疲れ様でしたぁ。

やっぱり新曲披露したのね。
今度行ったとき聞けるかな(泣)。。

というわけで、みなえりパパ誕生日おめでとうございます。
かずき | URL | 2009/09/29/Tue 22:02[EDIT]
みなえりパパ ハッピーバースデー♪
みなえりちゃんのパパさん、誕生日おめでとうございます♪
みなえりちゃんは、ホンマええ子やな~!!
(仕事でお疲れなのに、誕生日を祝ってあげるなんて・・(泣))
パパもこんな親孝行の娘さんが居て自慢だろうな~♪
アズアズ | URL | 2009/09/29/Tue 23:10[EDIT]
またまた関口さんとコラボですか!贅沢極まりないライブだね♪
和泉 | URL | 2009/09/30/Wed 00:24[EDIT]
ライブお疲れ様♪
オレンジネクタイの無言のプレッシャーにより、無事に間に合いましたw

しかし新曲、テンポ速いなぁ。

ま、何度か見てるうちにすぐに踊れるようになるかな。

とりあえず、今回もうさみぃに負けないようにしないとな←お約束www

だちこ | URL | 2009/09/30/Wed 00:55[EDIT]
みなえりパパさんおめでとさんでした~。

ぱぱす | URL | 2009/09/30/Wed 06:03[EDIT]
みなえりパパ HAPPY BIRTHDAY!!
新曲・・インコ・・(T_T)
silica | URL | 2009/09/30/Wed 08:28[EDIT]
ぐっさん
みなえりパパさんおめでとうございます(^_^)∠※

あっ!小田先輩では無くて娘だから小田ママでしょ(笑)
| URL | 2009/09/30/Wed 10:44[EDIT]
>かずきサン
そうなのら!(゜∀゜)
また今度も歌うと思うから、みにきてね(゜∀゜*)

>アズアズ
手帳とかあげたんだけど、使ってもらえるといいなぁ(-_-;)
いえいえ、ほめすぎですわ☆w

>和泉サン
関口さんが入るとガラッと雰囲気かわるよぉ* ̄ー ̄)ノさすがです

>ぱぱすサン
ありまとです~(*^_^*)

>さん
あぁ、インコってアレかぁ(゜∀゜)
早く聴きに来いや~

>ぐっさん
そっか、お母さんだったww
ありまと~(^ω^)

>だちこサン
ナイス無言のプレッシャーです* ̄ー ̄)ノww
昨日はありがとう(*^∀^*)
うさみもがんばって練習してたから、今回は接戦かもよぉww
みなえり | URL | 2009/09/30/Wed 13:16[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

