みなえりのまったりライフを独占公開!!!


お疲れぃ(≧∀≦)
20090927205454
みなさん

今日もありまとうございましたん(人'∀`*)♪




今日は来れなかったケド

遠くカラ応援してくれてた方もありまとう♪







まーたみなえり



帰ってきたらいつの間にか夢の中へいってしまっていましたww






たぶん、玄関入って三分くらいw











今日は

30分という長いステージだったけど


みなさんのおかげで楽しいライブになりました(≧∀≦)










今日

「さぷりできっすって何?(´・ω・`)」

っておもた後ろの方の人!








サプリモードブログからみられるから是非チェックしてみてネ(・∪・*)♪










あと

今日じゃんけん大会参加してくれてありまとう((〇^一^〇))



優勝した人☆

おめでとうございました!(*^∀^*)


良かったらプレゼント持って帰ってねん♪

Comment

 秘密にする

ライブお疲れ♪
今日はライブ行けずに申し訳。

ってか、30分も持ち時間あったのかぁ。

行きたかったな・・・

明後日のライブは平日だけど・・・頑張る(汗
だちこ | URL | 2009/09/27/Sun 23:37[EDIT]
あれ・・色紙・・ww
昨日もおつかれさまー^^

チュッパー(っていうかチュップス)さん達にはKYで迷惑かけるは、レオにみなみけ自慢されるはw、誰かさんには貸した漫画をけなされるはw、散々な一日でした・・(:_;)

新曲聞きたかったなー・・。
KYのみなえりさん | URL | 2009/09/28/Mon 00:02[EDIT]
おっちゅん
30分かぁ。
あっという間で時間を感じなかったよ。
適度にスペースがあって素晴らしく楽しかったからかな?

次はO-EASTだね。
上野とは一転しておっきなハコだし、小田さん関口さんと一緒だからすごいことになりそだね。

ガンバロ、キャプテン!
お父さんもガンバル!
お父さん | URL | 2009/09/28/Mon 00:38[EDIT]
みなえりお疲れ~
今日自分は欠席でしたが、
ライブは楽しかったみたいでよかった。
色紙は誰のもとに渡ったんだろ?
気になる気になる。
かずき | URL | 2009/09/28/Mon 01:14[EDIT]
玄関に入って3分位って!どんだけですか(笑)
和泉 | URL | 2009/09/28/Mon 01:35[EDIT]
>和泉サン
荷物置いてベッド入ったら寝てたww

>かずきサン
最近会えないね(´・ω・`)
楽しかったよ!(≧ω≦)b色紙はひーまーさんww

>お父さん
昨日はお父さんかつがれてたね!!(≧∀≦)
すげかったよ(≧ω≦)bオーイーストもがんばるであります~(@_@)

>さん
昨日も楽しかったね(≧ω≦)
あ、色紙。。ww
今度みなえりが似顔絵かくから許してw
てか、みなえりがKYみたいだからやめてよぉ(;¬_¬)ww
新曲聴きに来ちゃえ(≧ω≦)b

>だちこサン
もう帰ってきたのかな?お疲れぇー(^^)ノシ
そなの、昨日は30分ステージだったんだけど、かわりに明日がんばって来てね☆w
みなえり | URL | 2009/09/28/Mon 13:51[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

