みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

歌ったよ~
20090925222115
レコーディング終わりましたぁ~~(≧∀≦)










長丁場でした!









松井さん

hajirockさん

ヤマさん








ほんとーにお疲れ様でしたっ*"(ж∪o∪ж)§§










みなみ氏


この長丁場をこえられるか不安だったケド。。





終わってみたら


自分でもレベルアップした感を感じて




がんばって良かったな~(●´∪`●)て
思います!!










この感じを忘れずに


明日も新曲の歌練あるのでがんばります!!








明日も~

がんばる♪


ww










なのでみなさん


CDに新曲に、楽しみに待ってて下さいね(^_-)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

レコーディング
お疲れ様~。
そだね、清々しい表情だもんね、
いい仕事できたんだね。
出来上がり楽しみにしてます。
かずき | URL | 2009/09/26/Sat 00:21[EDIT]
お疲れ様でした~!!
みなえりちゃん、レコーディングお疲れさま~♪
良い仕上がりのCDが出来上がればいいね♪
(あと俺は、もはんはコンビニの弁当やカップラーメンや
ファーストフードなど、身体に悪そうなものばかり食べてるよ(苦笑)
みなえりちゃんの手作りの料理が食べたいわ~!!)
アズアズ | URL | 2009/09/26/Sat 01:37[EDIT]
サプリCD楽しみすぎwそして・・
明日のLiveも楽しみ・・^^

明日の東京ゲームショウも楽しみ・・^^

・・。

・・カブってるやん!w(゜o゜)w
・・美波さん、ヲタウンに戻っちゃダメですか・・?w
silica | URL | 2009/09/26/Sat 07:49[EDIT]
ぐっさん
レコーディングお疲れさま!
レベルアップしたみなえりを凄く楽しみにしてます←ハードルあげておきました(笑)

新曲楽しみにしてるね(o≧▽゜)o
| URL | 2009/09/26/Sat 10:10[EDIT]
>ぐっさん
しまったハードル上がってしまった(゜Д゜)ww
ちょっとだけ期待して、待っててねw

>さん
かぶってるねぇ(´∀`*)
うーん…
だめに決まってるじゃん(o´∀`o)!!

>アズアズ
ありゃ~(x_x;)
めっちゃ体に悪そうやんかυ
風邪ひいたりしないようにね(>_<)野菜食べて!!

>かずきサン
やりきった感ww
でも今日もがんばるからね!
かずきサンもお仕事がんば(*^-^)ノ
みなえり | URL | 2009/09/26/Sat 12:42[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

