みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

お疲れ様でした(≧∀≦)
20090923215917
20090923215903
みなさん!


きょは早い時間だったけど、ライブに来ていただいてありまとうございましたぁー(=⌒ー⌒=)








みなえりは帰ったら、いつの間にかコテッと寝てしまっていました(UoU)zzz(笑)









今日は、遠くからはるばるのお客様や、初めましてのお客様が来て下さってとーても嬉しかったですぅ~(●´∪`●)






こんなにたくさんのケロログッズや、この前の撮影会の写真



どうもありまとうございます!!(=⌒ー⌒=)




また来て下さいね(^з^)/チュッ











でもみなさん、


みなえりみたいに歯を欠かしたりしないように気をつけて踊って下さいねぇ~w










次のライブは27日です!



今日来られなかった方も、次回はぜひ遊びに来て下さいねぇ~(>∀<*)☆☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

シルバーウィークお疲れ様♪
ライブに撮影会に、ホント楽しかった。

シルバーどころか、オイラにとってはダイヤモンドウィークだったよ☆

歯のかけたところは、そっから虫歯になったりするから、ちゃんと歯医者さん行かなきゃダメよ。

ちなみに、サプリストのパフォーマンスは連携とれてるから、怪我なんかしないもんw
だちこ | URL | 2009/09/23/Wed 22:47[EDIT]
ライブお疲れさまでした。
今回も楽しく聞くことが出来て楽しかったよ
シルバーウイークは昨日しか会えませんでしたが(汗)
最終日に会えて有意義だったよ。
ぐっさん | URL | 2009/09/24/Thu 00:53[EDIT]
お疲れ様!!
シルバーウィークは仕事も挟んでたけど、休みの日はみなえりやサプリのみんなと過ごせて良かったO(≧∇≦)o

ライブも行く度に楽しさも大きくなってるよ。
ハッピーな気持ちでいれそうです(^人^)
かとう | URL | 2009/09/24/Thu 01:47[EDIT]
Dear歯欠け様・・w
連休中は本当におつかれさまm(__)m

マジで超楽しかったよー(>_<)w

でも、これだけ楽しめたってことは、みなえりがそれだけ頑張ったってことだからね^^(芸能人は歯が命だから、みなえりは命削ってた訳だ・・w)

本当にありがとう^^

なかなかゆっくりは出来ないだろうけど、ムリせんでね。
silica | URL | 2009/09/24/Thu 07:14[EDIT]
>さん
いやぁ、みなえりもサプリストのみんなとたくさん過ごせて、スゴク楽しかった!(=⌒ー⌒=)
特に給食の時間かなw(先生には怒られなかったけど)
いっぱい会いに来てくれてありまとうね!(^з^)/チュッ

>かとうサン
連休はたくさん会いに来てくれてありまとうでした(=⌒ー⌒=)
みなえりもスゴク楽しかったよ(≧∀≦)
今日からお仕事がんばってね♪

>ぐっさん
昨日は毒を吐きすぎたけど(笑)会いに来てくれてありまとう!(*^∀^*)
ダンスうまかったよ(o^-')bw

>だちこサン
ロマンティックやわ~(*´д`*)
こちらこそ、素敵なウィークをどうもありまとう!(≧∀≦)
昨日は待っててくれたから、たくさんお話しできて嬉しかった(´∀`*) あそっか、安全運転なのね(>_<)w
みなえり | URL | 2009/09/24/Thu 16:13[EDIT]
連日の出演
世の中ではシルバーなんとかとか言って
連休なのに、本当にお疲れ様でした。

大丈夫?
心配→メンタル凹み
のいつものスパイラルに陥って
きましたすまんorz

↑ブログで、んまそーにシチューすすろうとする
みなえり画像見てちょっと安心したけど、
ちょっと会ってないからやっぱ不安。
やっぱ心配。やばいまた凹む、
メンタル弱い。。
かずき | URL | 2009/09/24/Thu 23:48[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

