みなえりのまったりライフを独占公開!!!


すぽっちゃ☆
20090922231605
たまりら~♪






きょはね、みなえり、



ラウンドワンのすぽっちゃ初挑戦してきました!!







スポーツ大好きだから、前から行きたいと思ってたんだっ(≧ω≦)♪










すごくこんでて、一つのスポーツするのに30分待ちとかであんまり種類はこなせなかったんだけど




ボーリング、テニス、バトミントン、ローラースケート、ゲームやりました!(=⌒ー⌒=)








テニスはねぇ、
一応テニス部出身なので!



遊びってかはくねつしちゃいましたww










でもねぇ、みなえりローラースケートやスケート系がめっきりなのよ(´_ゝ`)





今日もやってみたけどやっぱり壁際族ww








真ん中の方にも行ってみたいな~と思ってうまい人の見よう見まねしてやってたら、最後にはこんなブレル程のスピードで走れるようになった!!w










また行って、今度はパターゴルフとかもやりたいなぁ~☆〃


と思いましたっ((〇^一^〇))










さ~て



お休みも満喫したところで




明日は池袋でライブがあります!(*^∀^*)





連休最後の日


一緒に楽しく過ごしましょお~\(´ω`*)

Comment

 秘密にする

いいな~!!
みなえりちゃんとスポッチャでデートしてみたいな~♪
僕も体動かすの好きやから、楽しいデートになるの間違い無いん
やけどな~!!(少なくとも俺は楽しい(汗))
今日は仕事休みやったけど、1日中家でゴロゴロしてたわ(汗)
ちなみに明日は仕事・・・最悪や~!!!
アズアズ | URL | 2009/09/22/Tue 23:38[EDIT]
ピザと寿司のフルコース最高^^
スポッチャデートかー・・(゜o゜)
でもこういうとこではマジになって
やっちゃいそう、大人だけどw

今日のLiveも・・朝早いなー・・orz
silica | URL | 2009/09/23/Wed 06:34[EDIT]
>さん
みなえりもスポーツ好きだから、仲良しのコだろうと容赦しないよww
でもさんとバトミントンするのは素振り見て恐怖を覚えたわww
眠いねー(UoU)

>アズアズ
アズアズも行ったことある!?
めっちゃ楽しいんだね~(≧∀≦)
みなえりもアズアズとはくねつしに行きたいわぁww
今日はお仕事?!
がんばれぇ~⊂(^∀^)⊃
みなえり | URL | 2009/09/23/Wed 09:01[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:40[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/07/Tue 08:44[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:27[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:02[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:23[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:02[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:17[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

