みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

楽しかった~(≧∀≦)
20090921202720
20090921202716
みんなーー




今日は貴重なお休みに、会いに来てくれてほんとにありがとう!!(´∀`*)








きょはねぇ、公園でもずっとお話ししていられたし、おひるもはんも一緒に食べられたし、




軽くオフ会の夢が叶ってすっごく嬉しかったんです(≧ω≦)☆★








やっぱり、みんなでワイワイするのは楽しいね~(o´∀`o)








みなえりに、楽しいシルバーウィークをどうもありまとうww










今日はみなさん疲れちゃったと思うから、おうちに帰ったらゆっくり休んで下さいね☆








みなえりも帰ったら爆睡だ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おちかれ
新宿御苑、楽しすぎたよ。

あの後にもはん会とか会ったの?
ご一緒したかった~
(>_<)

ま、ぜーたくは言わないで。
きょはたくさん話して、たくさん笑ったね。

また撮影会あったら行くからね。

おつかれさまっした。
お父さん | URL | 2009/09/21/Mon 21:26[EDIT]
最高の休日ありまと☆
今日は最初から最後まで笑顔のだちこさんでした。

ホントにありまと☆

また遊びましょうwww

だちこ | URL | 2009/09/22/Tue 00:43[EDIT]
ふれんず
今日は4部だけでしたが
お会いできてよかったです^^
ありまとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてまふ!!
たいぞー | URL | 2009/09/22/Tue 01:31[EDIT]
◎^∇^◎
今帰宅しました(?_?)
明日というか今日は仕事なんで寝不足決定だけど、楽しかった撮影会のおかげで気持ちは充実して過ごせそうだよ!

今日もありがとう(^人^)
かとう | URL | 2009/09/22/Tue 01:35[EDIT]
楽しすぎたw
撮影会おつかれさま☆

ヤヴァイ位楽しかったねw
本当に高校にいたみたいだった^^んで高校生だから、何話してたか忘れたww

サプリストのみんなとも、あーゆう風にオフりたいよねー(>_<)・・っつうことで、本○さんにお願いしてみるw
silica | URL | 2009/09/22/Tue 08:53[EDIT]
お疲れさまでした☆
昨日はお疲れさまー。
四部しか出席できなかったけど、超楽しかったです(あ、五部…打ち上げも参加して楽しかった。笑)

次は一部からいたいなーなんて思いました!

みなえりちゃんもかわいいっすね(´∀`)
あんなせくしぃだとは思わなかった…かわセクシー(?)だ!

撮影会初参加だったんで、最初は結構緊張してたけど…うさみなえり・主催者の方々・サプリストさん達&他の参加者の方のおかげで凄く気分よく過ごせました!

とりあえず…次のボーナス入ったら一眼買う!かも。笑(今使ってるカメラもデジカメにしては結構高性能なんだけどね)

じゃあまたライブなどで(^0^)/
ひでん | URL | 2009/09/22/Tue 10:34[EDIT]
>ひでんサン
昨日は、初撮影会をささげてくれてありまとう!wとっても楽しかったねぇ~(∩^ω^∩)
かわセクしーありまとう!昨日のでも全然OKだけど、新しいカメラ買ったら是非また撮りに来てねんっ(≧∀≦)

>さん
いや~、昨日はまぢでヤヴァイってww
ここ最近ダントツ楽しかった(≧∀≦)ww
よし、みなえりもおしてみるから一緒にがんばろう!w

>たいぞーサン
昨日は来てくれてありまとでした~(≧∀≦)
嬉しかったです!(*^_^*)
是非また会いに来て下さいね!(*^∀^*)

>かとうサン
召集かかって遅くなっちゃったのねww
昨日は来てくれてどうもありまとうね~(*≧m≦*)
昨日の楽しかったコト思い出して、きょもがんばってね!(*^∀^*)ノ

>だちこサン
昨日は1日おちゅかれー!(*^∀^*)ノ
普段はできないお話しもできて。。みなえりもめちゃめちゃ楽しかったですww
また明日ね(≧ω≦)!

>お父さん
昨日はありまとう!(=⌒ー⌒=)
アイスのあたり超面白かったねww
また撮影会あるとき遊びに来てねん!(≧ω≦)
みなえり | URL | 2009/09/22/Tue 12:22[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

