みなえりのまったりライフを独占公開!!!


千疋屋☆
20090829234530
今日みなえりは。。。






ヤマさんもうらやむようなスイーツを食べちゃいました>°))))彡









千疋屋のババロアです。。。(~▽~@)♪♪♪









ババロアはめちゃ美味しいし、上の千疋屋のフルーツは超豪華だし、みなみ氏しゃーわせでしたぁ~~(o´∀`o)☆★









フルーツ大好きなので、千疋屋のフルーツは夢の夢の憧れだったんですぅ(*´д`*)









今日はいい日だぁ~(´∀`*)









てコトでみなさん!






明日は渋谷DESEOさんで、サプリライブ一部,二部と出演しますよぉ~☆








夏も終わっちゃうよ特別価格←(??w)で、なんとサプリTシャツが\1000OFFの\2000で販売されるそうですわよ!!







色もサイズもいろいろありますので、この機会に是非!!!









物販でお待ちしております~~(∩^ω^∩)

Comment

 秘密にする

ババロアいいなぁ~♪(*'-^)-☆
和泉 | URL | 2009/08/30/Sun 00:10[EDIT]
フルーツショップのイートインは神
フルーツ盛り沢山でめっちゃ美味しそう♪
新鮮な果物を使ってるから、レベルが違うんだよね。
オイラは渋谷のフルーツパーラー西村(スクランブル交差点渡ったとこ)でフルーツパフェをよく食べます。
お勧めデス☆
明日、1部と2部の間にメンバーと食べに行ってみたら?
だちこ | URL | 2009/08/30/Sun 00:54[EDIT]
和泉サン
美味しかったよぉ~(∩^ω^∩)

だちこサン
西村さんっていうの??あそこ
多分分かるぅ~(∩^ω^∩)
でも、入ったことなかったんだよね!
高い??(´・ω・`)
みなえり | URL | 2009/08/30/Sun 08:55[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

