みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ありがとうございました☆
20090827223355
みなさん、今日は平日だし出番も早かったのに、ライブみに来てくれてありがとうございました!!(=⌒ー⌒=)







早く、新曲のふりやタオル回しが浸透してくれたら嬉しいです(≧ω≦)









それから、ライブには間に合わなかったけど、わざわざお話ししに来てくれた方も何人かいて、とっても嬉しかったですよ(≧ω≦)♪









次は日曜日のDESEOさんで、お会いしましょうねん(^з^)/チュッ









みなえり。。。








まいにゃんと背ぇ比べしたけど、2㌢もおっきかったんですからぁ~~!!ww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

え・・まいにゃの方がちっちゃいの?
うーん・・(゜-゜)もしそうなら、ちっちゃい好きとしては、まいにゃにシフトかな。まいにゃアニメ好きだし。

あ・・でもみなえりじゃなきゃ、毒吐けないか。・・いや、まいにゃも結構毒吐くなー・・なんてねww

二人とも全然性格は違うんでしょ?まいにゃは天然、みなえりは計算って感じがするw僕は計算派やね^^
一度企画でユニット組んだら凄い事になりそうだけどね。
silica | URL | 2009/08/27/Thu 23:32[EDIT]
ライブお疲れ様♪
みなえりちゃん、サプリライブお疲れ様でした~!
俺も今日は朝から夜まで仕事尽くしで疲れたわ~!!かなり眠いので、おやすみ~♪
アズアズ | URL | 2009/08/28/Fri 00:24[EDIT]
ライブお疲れ♪
今日はライブに間に合わなくて申し訳。

明日も大忙しだけど、何とか頑張るよぉ~

そうそう、今日会社の定期検診だったんだけどさぁ・・・

身長が微妙に伸びてたwww
だちこ | URL | 2009/08/28/Fri 01:37[EDIT]
おつかれー
昨日は仕事で行けなかったよ。

みなえりはまいにゃより2cm大きいんだ!?
びっくん | URL | 2009/08/28/Fri 07:29[EDIT]
さん
最近お話し始めたから、まだお互い毒はきあってないよww
あ~あ、またさん意地悪言うのか(´・ω・`)
でもね~まいにゃは楽屋でもとってもいい人なんだよ、顔なんてこれしかないし←分かんないかww

アズアズ
まだ出張中なのかな?
お仕事お疲れ様~(*^∀^*)

だちこサン
お仕事だったのに、最後わざわざ来てくれてありがとねぇ(>_<)
会えて嬉しかったよぉ~(≧∀≦)
30日は、実家からがんばるんだっけ?w
待ってるよぉ~ヽ(≧▽≦)/

びっくん
お仕事だったかぁ(>_<) またネ☆
うん、みなえりのが全然おっきぃんだから!ww
みなえり | URL | 2009/08/28/Fri 09:34[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

