みなえりのまったりライフを独占公開!!!


イヤリング☆
20090825214853
この前サプリストさんが




みなえりのためにイヤリングを作ってくれました☆★








サプリの新衣装にみんなでおそろいのピアスを付けているんだけど、ピアスの穴がないみなえりは1人KYでしたww









そんなみなえりに、わざわざおそろいピアスのイヤリング版を手作りして下さって、みなえりめちゃめちゃ嬉しかったです!!(≧ω≦)








本当にどうもありがとう*"(ж∪o∪ж)§§









これからライブで付けさせてもらいますね♪

Comment

 秘密にする

KYというより
仲間はずれはかわいそうだったので。。
イヤリングは慣れないと違和感とかあるから、様子見て使ってね。
どらむ | URL | 2009/08/26/Wed 06:53[EDIT]
38.7℃・・(-.-;)
馬鹿がひく風邪ですw

本当に器用だよね。美術赤点ギリギリ君だったから、こういう事出来る人とか羨ましいわー。

ゴメンねー、同じサプリストなのに何もしてやれんで・・(>_<)
silica | URL | 2009/08/26/Wed 08:21[EDIT]
どらむさん
つくってくれて本当にありまとう!!
うん、様子見ながら使うねぇ☆

さん
熱ひどいな!><
大丈夫!?
そんなことないよ~、さんはいつもコール考えてくれたり、ほんとにありがとう^^
早く良くなって><
みなえり | URL | 2009/08/26/Wed 13:38[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

