みなえりのまったりライフを独占公開!!!


DVDでーた
20090824164256
20090824164251
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今バイツ終わりました♪♪








そしてそっこう本屋さんへダッシュε=┌( ・_・)┘








角川書店さんから発売されている、『DVDでーた』という雑誌を買いに♪









みなえりこの雑誌の、
『今月のイチオシアイドル』に
選ばれたんです(≧∀≦)







ちょこっと載っているので、是非買って見て下さいね♪









それからイベントのもようなど、DVDでーたさんのWeb版で見られますので、こちらも是非見てみてね(≧ω≦)ノ☆

Comment

 秘密にする

お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。バイトが、終わったそうで、お疲れ様!。今月も、あと1週間に、なったけれど、頑張って行こうね!。
まっちゃん! | URL | 2009/08/24/Mon 19:01[EDIT]
映里香さん、今日も1日お疲れさまでした~。

DVDでーた。
Web版。見せてもらいました。
ケロロ軍曹、生で見たいっす。
TV、雑誌など、メディアを通して、みなえりちゃんをたくさん見れるのは嬉しい限りです。
生みなえりに会えるのが一番いいけどね。
(o^∀^o)
あたいは、チョコ様小次郎様も、大好きだぞ~!!
ぱぱす | URL | 2009/08/24/Mon 21:26[EDIT]
掲載おめれと~
こりゃ~えりえり益々人気出るな~。

肉まんえりかとか言ってた時が懐かしい。今そんな事書いたらみなえりファンに袋叩きの目にあっちゃうねw

えりえり体調崩さないようにねん。

by パンポキン

| URL | 2009/08/25/Tue 01:44[EDIT]
web版に自分の声が・・鬱やorz
普通に映画好きだから、昔買ったことあるよ、この雑誌。凄いじゃんか^^

WEB版も見たよ。ケロロの物まね・・完全にやっつけ仕事じゃんww僕の方が上手いわw
silica | URL | 2009/08/25/Tue 08:41[EDIT]
まっちゃん
8月もあと一週間か~
ほんとに早く感じるなぁ(>_<)
お互い体調に気をつけてがんばろうね!

ぱぱすサン
みてくれたんだー(≧∀≦)ありがとう!
みなえりも、たくさんぱぱすサンに見てもらえるようにお仕事がんばるよー(*^∀^*)ノ
ぱぱすサンとミキちゃん大好きだぁ(≧∀≦)ノ

パンポ
パンポも肉まんばっか言ってないで、体調気をつけてお仕事がんばるんだぞ~(*^-^)ノ
そーそ、アイドルブログの画像みれないやつ、あれ画像つけてないの

さん
ちょっと待ってよ~
ケロロ大好きだけどケロロの物真似できるなんていったことないぢゃんか~(T_T)
まぢ赤面だったんだゾww
ちなみにタママなら似てるけどね(σ・∀・)σ←こりないw
みなえり | URL | 2009/08/25/Tue 18:10[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

