みなえりのまったりライフを独占公開!!!


お疲れ様でした☆
20090823212332
20090823212327
ライブに来て下さったみなさん!!



今日も盛り上げて下さって、本当にありがとうございました(≧∀≦)









盛り上げるために、サプリストさんがお客さんむきにカンペをつくってくれたので、初めての方も分かりやすかったと思いますww






サプリストさんの愛情に、ほんと感謝です(T-T)









実は今日、




『サプリライブ祝50回記念!!!』






の、記念すべき日だったんですね~(ж'∀'ж)ノ









みなさんいつも本当にありがとう!!








これからもっともっと活躍できるようにがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いしますです~(´∀`*)









では次は、27日のライブでお会いしましょう(∩^ω^∩)





楽しみにしてます~☆

Comment

 秘密にする

おめでとう!
サプリライブ50回おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!!

今日もとても楽しかったです!
お疲れ様でしたー!
びっくん | URL | 2009/08/23/Sun 22:29[EDIT]
昨日の道玄坂からの帰り道
見たことある軽井沢ハットが前方に見えたから、思わず道変えて帰ったよw電車だから仕様がないけど、ああいう時困るよね(--;)

サプリ50回!?本当に100回/年も夢じゃないね。半分位行けてるのかな、僕は?

2日間楽しかった分、次に会えるまでが恐ろしく長く感じる(;´Д`)お仕事頑張って、みなえり様に貢がなあかんしな(´-ω-`)ww
silica | URL | 2009/08/23/Sun 22:38[EDIT]
祝・50ステージ
そうなの?もう50回も
ステージやったんだね。
すごく頑張ってるよね。

先週末行けなかったけど、
8/27DESEOは行きたいと思います。
久々にみなえりcに会えるぜ(・∀・)
かずき | URL | 2009/08/24/Mon 00:34[EDIT]
ライブお疲れ様♪
カンペ、ライブをもっとたくさんの人に楽しんでもらえればいいなぁと思ってね。

まぁ、一番楽しんでたのは使ってたオイラだったって話もw

好評だったようなので、これからも会場に持ってくるね♪

そうそう、今日のライブが50回目だったのよ。

気づいてたんだけど、カンペに完全に気がいっちゃっててw

改めておめでとぉ~☆
だちこ | URL | 2009/08/24/Mon 00:41[EDIT]
50回ですか!? 努力の成果だね!
和泉 | URL | 2009/08/24/Mon 01:14[EDIT]
良かったね♪
みなえりちゃん、サプリライブ50回記念ライブ成功おめでとう!!
これからも100回、1000回とライブが出来るように頑張ってね♪♪
(昨夜の、アイドルスナイパーは1曲歌ってたけど、天津やマリードールとの
トークコーナーがメインやったわ♪何かちっちゃい子がFカップだって
自慢してたよ!(笑))
アズアズ | URL | 2009/08/24/Mon 01:23[EDIT]
2日間お疲れ様
これな~んだ。

・たこ焼き
・スティックパイ
・じゃがバタ
・麦茶がぶ飲み
・コーラがぶ飲み
・閉めにがりがり君

正解は一昨日の花火大会会場で食べたもの。おなか壊したよw
去年はこれにイカげそとサザエの壺焼きも食べたよ。りんご飴は食べれなかったなり。

パンポキン
| URL | 2009/08/24/Mon 01:50[EDIT]
お疲れsummer
楽しかったけど疲れた~w
疲れたけどすっごい楽しかったぁww


SuppliModeと愉快な仲間達には癒されたり笑わせてもらったり、ほんと感謝します。


さて、ライブ50回かぁ。

えりりは次で50回だね。



1000回目ぐらいには盛大にパーティーでも企画しようかな。


それまて一緒に突っ走ろうね(笑)
お父さん | URL | 2009/08/24/Mon 09:55[EDIT]
びっくん
昨日はありまとー!(≧∀≦)
昨日は初めての会場だったけど、面白い形で楽しかったな(゜∀゜)
また来てね!(≧ω≦)

パンポ
お祭り行くと、おなか壊すよねぇww
スティックパイてなんだ??(゜∀゜)

アズアズ
うん!次は100回目指してがんばるら~!
いや~ん赤面(*´д`*)ww
でもみたいw

和泉サン
みなさんのおかげです~(;_;)

だちこサン
50回気付いてくれてたのぉ?!!(゜o゜;)
かんど~°・(ノД`)・°・うん、ありがとう!(*^∀^*)
これからも、カンペと応援よろしくお願いします<(_ _)>w

かずきサン
50回達成したのよ~((〇^一^〇))
27日来れるんだ!
会えるの楽しみにしてるね、かずきs←ww

さん
軽井沢帰りのお嬢さんいた?w
わざわざ道変えなくても良かったのにぃ、ゴメンね(>_<)
みつぐは否定だけどw、次のライブまでお仕事がんばろうねん♪
次の土日ライブは30日だよん♪

お父さん
お父さんのサプリメントになれたなら良かった~(´∀`*)
こちらこそいつも本当にありがとう!!
1000回記念目指してがんばるぜぇ~~ヽ(*`Д´)ノ
みなえり | URL | 2009/08/24/Mon 18:38[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

