みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★サプリライブ@渋谷エイジア☆★
20090823093739
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







名古屋から戻り、今日は渋谷でライブにでまぁーす(∩^ω^∩)









名古屋まで来て下さったサプリストのみなさん、暖かく迎えて下さった名古屋のみなさん!





昨日は本当にありがとうございました!(≧ω≦)








ライブだけでなく、大喜利や質問コーナーやプレゼントコーナーもあって楽しかったです♪









ライブ会場て、あんなに静かになるもの?









てくらいみなさんをひんやりさせることができたしね!みんな!(^_-)






ww









今日はそんなにすべることもないと思うので~w




みなさん是非ライブ来て下さいっ♪ww

Comment

 秘密にする

昨日はお疲れ&今日もよろしく♪
おはりら~☆

名古屋遠征、でら楽しかったぁ。

同じイベントであんなに「熱い」と「寒い」の温度差を感じることもそうそう無いよねw

とりあえず、次に名古屋に行くまでに全員漢字の読み書きをお勉強して下さいwww

ではでは、後ほど☆

だちこ | URL | 2009/08/23/Sun 10:01[EDIT]
映里香さん、お疲れさま。
改めて昨日は、ありがとうございました。
うちの子を見てもらえただけで嬉しいのに、
あんな風に言ってもらって幸せもんですね。

昨日の深夜もTVでサプリモード見れたし、最高の1日でした。

みなえりスマイルたくさん見せてもらったんで、
またしばらくは頑張れるかも~。
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2009/08/23/Sun 17:02[EDIT]
ぱぱすサン
こちらこそ本当にありがとうでした~~<(_ _)> ミキちゃんは、お世辞ぬきでほんとカワイイ~~(≧ω≦)
アイドルスナイパーもみてくれたんだぁ!
次会えるときまで、みなえりもがんばるなり~☆
みなえり | URL | 2009/08/24/Mon 18:51[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

