みなえりのまったりライフを独占公開!!!


風来坊
20090821235527
20090821235522
やってきました、風来坊( ´艸`)








一軒目がこんでて入れなかったので、ヤマさんの案内ではるばる二軒目の風来坊を訪ねて。。。(´¬`)ww









でも来たかいあって、本場の手羽先はものすごぉーーく美味しかったです!!(≧∀≦)








明日名古屋に来たサプリストのみなさん、是非行ってみて下さいね♪♪









さて、今日は明日に備えて早く寝ますかぁ☆








それではみなさんまた明日、





おやすみなえり~(´Д`)フワァー

Comment

 秘密にする

名古屋のモーニング食べた?
えりえりさぁ「あれっ、名古屋って何県だっけ?」って思わない?w

ライブ楽しんだら気を付けて帰宅しよーネン。

パンポキン



| URL | 2009/08/22/Sat 02:55[EDIT]
おはりら~
コラーゲンたっぷりでツルテカのえりりのほっぺをプニプニしに名古屋に向かいます。

んじゃのちほど
(・o・)ノ
お父さん | URL | 2009/08/22/Sat 06:24[EDIT]
地方での郷土料理は楽しみの一つだね!
和泉 | URL | 2009/08/22/Sat 07:40[EDIT]
今から向かいます☆
手羽先食うど~!

…違うかw
だちこ | URL | 2009/08/22/Sat 08:54[EDIT]
お父さん
おとーさん(*^∀^*)
もう会えたね~(≧∀≦)本番もよろしくねぇ(∩^ω^∩)

だちこサン
さーて
味噌カツ食べて帰るか☆違うかっ!ww

パンポ
名古屋出身ヤマさんがついてるから大丈夫さっw

和泉サン
サプリに感謝ですぅ~(>_<)w
みなえり | URL | 2009/08/22/Sat 11:44[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

