みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20090820234055
今日はみなえりままが
おいしーい天ぷらを揚げたという情報を得たので、ご相伴にあずかりに行きましたww








サクッサクで美味しかったよ、まま(´∀`*)つ












明後日の名古屋ライブなんですが、サプリの出番は 13:35~でした、ごめんなさい(>_<)






そしてライブの他に、
私物のプレゼントなどいろいろ出番があるみたいなので(・∀・)

ずっといて下さいね☆








そのオークションの私物なんですが、みなえりもう準備できました!!(*^∀^*)





メッセージもけっこー入れたので、ちょっぴり楽しみにしていて下さいね☆

Comment

 秘密にする

オゥ…イェィ♪
出番は早かったんだね。ヨカッタ(´∀`)

16:00ぐらいの新幹線で移動しようと思ってたから時間に余裕ができました。


えりママのお料理、美味しそう~~!

お父さんは揚げ物どぅわい好きだからさ。

熱い油は怖いからなかなか自分では作らないけど。


えりりの私物オークションかぁ…カード払いOK?
お父さん | URL | 2009/08/20/Thu 23:52[EDIT]
こーゆう時ってどんなメッセージ書くの?メッセージ欲しいなw

オークションの私物も結局ブロガーのパンポには分からずじまいなんだよな~。名古屋かぁ、高速代千円で行けるけどw

暑いから水分摂るんだよ。

パンポキン
| URL | 2009/08/21/Fri 01:24[EDIT]
サクサク天ぷら、ママの手作り、魅力的だね~(b^-゜)
明日は名古屋、初めての土地でのライブ頑張って来てね!
和泉 | URL | 2009/08/21/Fri 03:07[EDIT]
お父さん
カード(≧∀≦)おとーさん、KYになっちゃうよーうWW
私物はオークションじゃなくてもしかしたらプレゼントかもしれないけど、まだわかんない!

パンポ
メッセージ書いた後新ったら全消えした( ̄◇ ̄;)ww
代わりにお手紙入れた♪名古屋おいでよ、高速でw

和泉サン
初名古屋だぁー!
楽しんでくるねんっ♪
みなえり | URL | 2009/08/21/Fri 11:37[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

