みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

とゅっとゅる
20090818231008
みなさん今日もお仕事の後なのにライブに駆けつけてくれて、どうもありがとうでした!!(>_<。)








今日は新曲発表があったので、

みんなに楽しんでもらえるかな!>_<


で頭の中いっぱいでしたw








最初キャプテン拡声器を使うんだけど、スイッチを間違えてサイレンを鳴らしてしまい、実は1人焦っていたのを誰かにバレていただろうか。。。σ(^_^;)ww








でもこの曲はサプリ初のカバー曲で、しかもCCBの関口さんの許可をいただいて特別にサプリバージョンで歌わせていただいてる歌だし、


タオルを振り回して歌ってるこの曲、サプリもすっごく楽しいんです!(≧∀≦)









今日サプリタオルをゲットしてくれた方もいらっしゃったので、ぜひぜひ次のライブから一緒に振り回しましょうねんっヽ(≧▽≦)/









ではでは次は名古屋でお会いしましょう!!




出番は15:00~です☆





今日もありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

みなえりちゃんらしい・・・
拡声器のスイッチ間違えてサイレンを鳴らして、一人焦っているのが
みなえりちゃんらしくて微笑ましい(←良く言えば)ね♪
あとカバー曲って、CCBの曲って事かな?
だとしたら、「ロマンティックが止まらない」なのかな~???
アズアズ | URL | 2009/08/18/Tue 23:27[EDIT]
ライブお疲れ様♪
今日も出演ギリギリの到着で申し訳。

サイレン鳴らしてた?

全然気付かなかったよ。

振りについていくのでこっちも必死だったからかなw

しかし、ダンスの先生、ちっとも簡単にしてくれてないじゃないのさ~。
だちこ | URL | 2009/08/19/Wed 00:45[EDIT]
『元気なブロークンハート』(うさみブログより)ってどんな曲だったかユーチューブで確認しちゃったよ。そー言えばあったね。
タオル振り回すのは汗も拭けて良いかも。

パンポキン
| URL | 2009/08/19/Wed 01:19[EDIT]
新曲
サイレンは演出で鳴らしたんだとおもってた。

イントロのサウンドと合っていてふつうにかっこ良かったよ。
アリだと思います。


次は名古屋だね~

美味しい飯が食えるといいな~。
お父さん | URL | 2009/08/19/Wed 06:11[EDIT]
新曲
いつか聞けますように
silica | URL | 2009/08/19/Wed 08:43[EDIT]
CCBの曲で特別サプリバージョンがあるんですか~!
和泉 | URL | 2009/08/19/Wed 09:21[EDIT]
上野ライブ
カバー新曲お披露目お疲れ様!
緊張した?
拡声器のことはみんなのブログでも見たけど、
単なる操作上の問題だったのね、
みんな、間違ったってわかってなかったみたいよ(^^;

みなえりcの拡声器プレイ、いつ見れるかな。
かずき | URL | 2009/08/19/Wed 12:30[EDIT]
かずきサン
バレてなかったかぁ、良かったぁ(´ヘ`;)wwわざと使ってもいいねって話してたんだけどね☆新曲早くみにきてちょ~(≧∀≦)

和泉サン
そーなの!
かっくいーんだ☆

さん
日曜日、エイジアさん来れないの?(=°ω°=)

お父さん
昨日もありがとう!!(*^∀^*)
お父さんにはきこえてたかぁw
演出ってことにしといて。。。(=°ω°=)
名古屋は、ヤマさんに案内してもらおっと☆

パンポ
かっこいい曲だよね~(≧ω≦)
しかもサプリバージョンになってるから!
みにきてね☆

だちこサン
バレてなかった(´ヘ`;)ふぅw
いえいえ、いつも飛んできてくれてほんとにありがとう(>о<)
ダンス難しいよねw
でも重要なのは、タオルを振りまくるところだ!!w

アズアズ
いいふうにとらえてくれてありがとうww
次は名古屋に行くから、アズアズに少し近付くよ(*^-^)ノw
みなえり | URL | 2009/08/19/Wed 13:15[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

