みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

お疲れにゃ~(o´∀`o)
20090731203332
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)




今日もバイツがんばってます!


みなえりです(`_´)ゞ








最近は、夏休みだからお店もお子さんだらけだよぉ






ちっちゃいこが

「ばいばい(´∀`*)」


とかしてくれると、
まぢ癒される(o´∀`o)☆★







どんなに忙しくても
返しちゃいますww








接客業ぢゃないお仕事の方は、夏休みもなにも関係ないのかにゃ??








あ~、
いつも応援してくれているサプリストのみなさんが、普段どんなお仕事をしているのかものスゴッく気になる( ´艸`)ww









まぁ、どんなお仕事の人も、今日も1日お疲れ様でした!!







明日から8月だね!




ますます暑くなるけどがんばりましょう!(ж'∀'ж)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

俺の仕事はですね…言えません(//∀//)
まーくん | URL | 2009/07/31/Fri 23:33[EDIT]
さぷりDEエミリ卒業編
えりえり泣いたと見せかけてお目めの周りの汗ぬぐっただけやろ~、さてはレオに便乗したな~。ウチはダマせへんぞ、何故なら何人も泣かせてきたからマジ泣きは分かるw
ってゆうか、えりえりが泣くとは思えないんだよなぁ。アネ○卒業時もケラケラ超笑ってたしね~w などなどw

by パンポキン
| URL | 2009/08/01/Sat 01:31[EDIT]
お互い頑張ろう!!
そうやね、日付変わって今日から8月やね~!!(苦笑:汗)
ますます暑くなるけど、お互い頑張りましょう!!
(ちっちゃい子から「バイバイ」されると、確かに気持ちが癒されるよね♪)
アズアズ | URL | 2009/08/01/Sat 02:31[EDIT]
映里香さん、お疲れさま。
よく働きますね~。
頭がさがります。
m(_ _)m
見習って少しは頑張んないと、…少しね!?。
(≧∇≦)

さらに暑くなっても、体には気を付けてね~。
ぱぱす | URL | 2009/08/01/Sat 03:20[EDIT]
だちこさんのお仕事
最近、後輩のアイツから「サプリストが本業になってますね」って言われるだちこさんです、もはよう。

オイラのお仕事はね・・・昼間は銀座や青山の流行りスイーツのお店を徘徊して情報収集。

で、会社に戻ってきて「何サボってるんだ!」って上司に怒られる仕事。

・・・冗談w。でも、半分くらいはあってるかもwww
だちこ | URL | 2009/08/01/Sat 10:37[EDIT]
パンポ
トークの時は平気だったよ(゜∀゜)
キラキラ歌ってる最中にもう無理だったυ

だちこサン
そんな日々だったら可愛いね~ww
だちこサンおしゃれなすうぃーつに詳しいから、ほんとに半分合ってんだろうなぁww

まーくん
ですよね~(〃▽〃)w

ぱぱすサン
そうです!がんばるのは少しでいいんですw
最近、がんばってるほうの調子はどうですか?(*^-^)ノ

アズアズ
もう蝉がうるさいもんね~(´ヘ`;)
道に落ちてるとカナリ焦るっっ((((゜д゜;))))
夏はいやや~υυ
みなえり | URL | 2009/08/01/Sat 11:59[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

