みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

感動ライブ°・(ノД`)・°・
20090730090704
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ




昨日はえみりの卒業ライブ、みなさん駆けつけていただき、


ほんとーに

ほんとーに


ありがとうございましたっっ!!!








泣かないって決めてたのに、ラストにkira☆kiraって憎いわぁ~(´¬`)ww








あの曲はみんなのことを想ってかいた詩だったから、

「一緒たくさんレッスンしたな~」


とかいろいろ思い出して、我慢できませんでした(´・ω・`)








でも、今度からステージでは4人になるけれど、私達はえみりとの思い出ずっとずっと忘れません(^ω^)







今日からは仕事仲間ではなく、お友達として、えみりの決めた道を応援していこうと思います☆









みなさん




これからも、サプリとえみりをよろしくお願いします*"(ж∪o∪ж)§§
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。昨日の、サプリライブは、えみりさんの、卒業ライブに、なったけれど、これからの、えみりさんの、活躍に、期待しようね!。さぁ~、明後日から、8月だね!。
まっちゃん! | URL | 2009/07/30/Thu 18:38[EDIT]
映里香さん。今日も1日お疲れさま~。

これからも、大変だと思いますが、
みんなが今以上に輝いてくのを、楽しみに、期待しながら応援させてもらいます。
o(`▽´)o

うさみさんは、まじで信じてしまいましたか~。
このままだと、あたしゃ~嘘つきだぁね!?。
ぱぱす | URL | 2009/07/30/Thu 20:16[EDIT]
お疲れ様です!

仲間の卒業とか別れって本当、寂しいよね!


でも、これからは友達として付き合えるし、ファンの皆さんもこれからもえみりさんのこと応援してるもんね! 大丈夫!

ちなみに自分は、アネラのCDを聴いたり、アキバのドンキの5Fに行ったりすると本当、泣きそうになりますよ。

マジで!
素敵な思い出ありがとう!


えりかさん、これからも頑張ってね!サプリ応援してます!
ママレドぇもん | URL | 2009/07/30/Thu 23:41[EDIT]
素敵なステージだったよ。
予想通り泣いちゃったよ。

途中までは大丈夫だったんだけどさぁ。

「kira☆kira」の曲フリで、「最後の曲です」って言うから、今までの思い出が色々浮かんできちゃって。

これからは「高山えみり」と「4人の新生サプリモード」ってなっちゃうけど、どっちも全力で応援していくよ。

みなえりCap、またここから新たなスタートだね。

期待してるよ♪
だちこ | URL | 2009/07/30/Thu 23:58[EDIT]
7/29恵比寿・渋谷
ライブお疲れ様。

ラスト、それまで我慢してたみなえりcまで涙流してて、
あの一筋の涙に、Kira☆Kiraの歌詞に込められた
みなえりcの思いが映し出されていて、
僕ももう無理だったよ。。

今日から、サプリもえみりcもリスタートだね。
これからもよろしくね☆
かずき | URL | 2009/07/31/Fri 00:33[EDIT]
お疲れさまでした。
同じ境遇で頑張った仲間が
卒業はつらいね。
新たなスタートになるけど
期待してます!
物販にぎりぎり間に合って良かった(笑)
ぐっさん | URL | 2009/07/31/Fri 01:33[EDIT]
ぐっさん
ライブ来てくれてありがとうねぇ~(´∀`*)
間に合ったぁぢゃないよ、スグ会いに来てよぉ!!(●`ε´●)

かずきサン
一番前のかずきサンには、見えてしまいましたよねぇ(>_<)
お客さんも悲しい顔してる人たくさんいて、もうもらい泣きあいだったよねww
これからのサプリも、ずっとずっと応援しててね!!

ぇもんさん
みなえりもanelaのCD聴くと、いろ~んな思い出よみがえるよ~(>_<)
これから、サプリ応援してね!
よろしく(≧∀≦)

ぱぱすサン
うさみぃには言っときますよ~ww
これからますます飛躍していくために~キャプテンがんばります(`_´)ゞ!
応援よろしくです☆

だちこサン
だちこサンも泣いてしまいましたか(>_<。)
感動的なライブにしてくれてありがとうでした(T^T)
キャップますますがんばりますので、これからもよろしくです(>_<)

まっちゃん
うん!これからのえみりも応援してあげてね☆
さて、8月もがんばろう!
みなえり | URL | 2009/07/31/Fri 16:37[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

