みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★サプリライブ@渋谷DESEO☆★
20090726153532
イベント、お客様たくさん来てくれたし、みなさんとお話できてとーっても楽しかったです!!(≧∀≦)





DVD買ってくれて、しかも今日わざわざ足を運んでくれて、みなさん本当にありがとうございました*"(ж∪o∪ж)§§








一生懸命やった作品、たくさん売れることを祈っております









さてさて、
次はこれからサプリライブ!!





イベントに来てくれたみんな!!!







その勢いで、渋谷DESEO向かうぜぇ~~!(`_´)ゞww








出番は19:45だったかな




君なら間に合う!!ww

Comment

 秘密にする

(><)
うわー、マジで行きたかったです(´ω`)

もっと早く買ってれば…次は出たら速攻買いに行きます(>_<)

今日は夜勤なんでライブも行けないけど応援してるんで頑張ってください\(^O^)/
まーくん | URL | 2009/07/26/Sun 16:17[EDIT]
映里香さん、お疲れさま~。
サプリモード、サプリストの絆、おそるべし!!

今日も暑い中、忙しそうですが
いっぱい、楽しんでね~。
応援してま~す。
o(`▽´)o
ぱぱす | URL | 2009/07/26/Sun 16:54[EDIT]
お疲れ様でした♪
イベントお疲れ様でした♪
1ヶ月振りのオヒサでしたヽ(´▽`)/
たくさんのお客さんで大盛況でしたね!
楽しく参加できましたよ♪

残念ながら、家の事情でライブには行けませんが、頑張って下さいね☆〃
次回はアイボンとか会えそうかしら・・・
きょん♪ | URL | 2009/07/26/Sun 18:18[EDIT]
頑張れ!!
映里香さん、こんばんわ!。今日は、DVD発売イベント&サプリライブが、あるんだよね!。お疲れ様!。札幌から、映里香さんの事を、暖かく見守っているから、安心してね!。もちろん、小次郎君&ちょこちゃんの、事も、応援しているよ!。何時か、必ず、札幌に、サプリライブで、来て欲しいなぁ~!!。
まっちゃん! | URL | 2009/07/26/Sun 19:09[EDIT]
一日おつかれさま。

今日は、なんか凄い疲れた・・
silica | URL | 2009/07/26/Sun 23:08[EDIT]
一日おつかれさま。

なんか、僕も今日は凄い疲れました・・。
silica | URL | 2009/07/26/Sun 23:12[EDIT]
すまん
無理だった。

その君におもいっきり入ってるんだろうなぁ~
と思うと申し訳ない。

東京にいたのに行けなかったのには、きっとガッカリしたよね。

イベントは楽しかったです。
ありがとう。
戌亥 | URL | 2009/07/27/Mon 08:03[EDIT]
お疲れ様
昨日はイベントお疲れ様でした。みなえりポーズも見れたし楽しかったよ~

ライブはごめんなさいm(;∇;)m間に合わなかったてす(((^^;)
次回楽しみにしてるねん(^^)d
ぐっさん | URL | 2009/07/27/Mon 10:31[EDIT]
ぐっさん
昨日は来てくれてありがとー!!(≧∀≦)
うん、間に合わなかったか(´ヘ`;)と思いつつライブやりましたw
でもしゃーない!
また今度来てねん☆★

戌亥っち
昨日は久し振りに会えてほんとに嬉しかったー!!(≧∀≦)
戌亥っちのくれたアレ、みんなで貰ったよ(*^∀^*)砂肝ジャーキー確保!!ww

さん
昨日はお疲れー!
さんがみなえりポーズとか言うからみんなやり出しちゃったじゃないかぁww
ほんと、いつもありがと(^з^)/チュッ

きょんサン
昨日はちょっぴり久し振りに会えて嬉しかったです(≧∀≦)
お土産もありがとうございました!!(≧ω≦)
アイボンは今んとこ決まってないけど、また会おうね☆★

まーくん
まーくんにも来てほしかったなぁー!(>_<)
でもDVD買ってくれてありがとう♪♪
次回は絶対来てね~!!

ぱぱすサン
絆、おそるべしww
いつか、ぱぱすサンがこっちに来てイベントやライブみれる日があったら、今度はサプリが案内するからねぇ(=⌒ー⌒=)

まっちゃん
いつも遠くから応援してくれてありがとう!(=⌒ー⌒=)
これからもがんばって、そっちに行けるといいな!
みなえり | URL | 2009/07/27/Mon 17:46[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

