みなえりのまったりライフを独占公開!!!


サプラーイズ!!!
20090725230526
20090725230311
二部もみなさん、ありがとうございました!!(≧∀≦)






みなさまのおかげでー。。。




見事、


うさみ、かおり、えみりのサプライズバースデー作戦





だーいせーいこ~~~!!!(>∀<*)☆☆









いや~、


ファンの方がいろいろ考えて下さってね


大阪の前から作戦をねっていて、今日はホント朝から、レオとそわっそわそわっそわしていましたww









三人とも喜んでくれたので、みなみ氏も泣きそうでしたっ°・(ノД`)・°・








5人お揃いの指輪、付けようねっ(^_-)








お誕生日おめでと

Comment

 秘密にする

サプライズばぁすでぇ
文句無しに大成功でしたね。

今回の企画、みなえりCapにはホントに色々動いて頂いて感謝感謝です。

さて、日付が変わって今日はみなえりが主役ですね。

イベント、楽しみにしてるよぉ♪
だちこ | URL | 2009/07/26/Sun 01:01[EDIT]
サプラーイズ!
サプライズバースデー大成功でよかったですね。
いつのまにそんな計画を!
みなえりキャプテンなかなかやるじゃないですかぁ。

さて、明日はいよいよみなえりのイベントだよ。
ソロでこういうのって久しぶりなんじゃない?
ちなみに参加券はなくなったみたいだよ!
スゴイねー。

イベントも盛り上がっていこー!
久しぶりのみなえりだ。
戌亥 | URL | 2009/07/26/Sun 01:13[EDIT]
燃え尽きた・・w
みなえりちゃんよぉ・・俺ぁ真っ白に燃え尽きちまったのさ・・。

誕生を祝って、リフトもされて、声も枯れてw、昨日は本当にサンライズもサプライズしちゃう感じに盛り上がったから・・。

だから・・今日は・・萌え尽きさせてくれww超久々の秋葉だ(>_<)
silica | URL | 2009/07/26/Sun 07:58[EDIT]
サプライズバースデーの演出成功おめでとう♪さすがキャプテン、チームを引っ張ってるね!
そして今日はDVDイベント、大盛況になるといいね!
和泉 | URL | 2009/07/26/Sun 08:54[EDIT]
だちこⅢ
昨日は大成功で~~
ホンっトにありがとねぇ!!(>_<)
おかげでみんな、スッゴイ喜んでたっ(〃▽〃)
今日はイベントだぁ!
楽しいイベントにできるといいな(>_<)

戌亥っち
今日は久々に会えるねぇ!(≧∀≦)
たくさん来てもらえるといいな
楽しんでいってね(≧∀≦)

さん
見てたよ、リフトも、燃え尽きるところも。。。w
昨日はホント楽しかったね!(>_<)
今日は萌え~しようねww

和泉サン
感動的だったよ(;_;)
今日も盛り上がるといいな!!
みなえり | URL | 2009/07/26/Sun 11:15[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

