みなえりのまったりライフを独占公開!!!


お疲れ様でした!!!
20090721131649
20090721131642
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)





昨日は3時頃おうちに着いて、今目覚めました(_ _).oO








大阪遠征とっても楽しかったですね!(≧∀≦)




来てくれたみなさん、ほんとーーにありがとうございました!!!








みなえりは、東京のサプリストと大阪のサプリストが一緒にご飯食べに行ったり、仲良しになったのが嬉しかったナ( ´艸`)w








きっとまた遠征に行くから、遠くから応援しててね。。。!!

大阪のサプリストさん。。。!!!









昨日はやっとこさ観光に行ける時間もあって、念願のグリコの看板や、なんぱ橋や、ドンキの観覧車、お土産などなど。。。






THE大阪を満喫することができましたっ(〃▽〃)








今度は食べ物も、大阪満喫してみたいな☆〃

Comment

 秘密にする

映里香さん、本当にお疲れ様。出来る限りゆっくりして下さいね。
こちらもあの後、みなえりスマイルが、しばらく見れなくなると思うと、急に気が抜けちゃって…。
明日から、また頑張る~。

ガッカリなんてそんなんありえへん。あまりにもかわいすぎ。
こちらこそ、おじさん相手に感謝だわ。
私、すぐ調子にのる子(?)なので、ほどほどにね…。
こちらこそ、またお会いできることを心から楽しみにしてます。
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2009/07/21/Tue 17:49[EDIT]
お帰りなさい!!
映里香さん、こんばんわ!。大阪での、2日間の、お仕事を、終えて、無事に、帰ってきたね!。お帰りなさい!!。小次郎君&ちょこちゃんが、映里香さんに、会える事を、楽しみに、待っているはずだよ!。お家に、帰ったら、思う存分に、遊んであげてね!。
まっちゃん! | URL | 2009/07/21/Tue 19:20[EDIT]
改めて大阪遠征お疲れ様♪
2週連続で大阪に来てるものの、美味しいものしか満喫してないだちこさんです、こんばんわ。

2週にわたって食い倒れました。

お好み焼き、たこ焼き、関西風うどん、餃子、アイスドッグetc

そして、サプリのライブw

ホントお腹いっぱい。

地元の方もノリが良くて、とっても楽しかったぁ。

次は東京で!なんて約束して帰ってきたよ。

こんなサプリストの輪がもっともっと広がっていくといいね。

当然、日本全国どこにでもお供しますよ☆
だちこ | URL | 2009/07/22/Wed 00:20[EDIT]
今回のも金曜のサプリでキッスで見れるかな。だとしたら楽しみ。凄いなぁ、サプリの輪は。

by パンポキン
| URL | 2009/07/22/Wed 01:53[EDIT]
もつかれ
第二回大阪夏の陣お疲れ様でした。

今回は観光もできてよかったね。
次は大阪を食べ尽くせ!笑
戌亥 | URL | 2009/07/22/Wed 08:34[EDIT]
戌亥っち
大阪楽しかったよー(*^∀^*)
サプリの輪をどんどん広げていくのだ!(`_´)ゞ

まっちゃん
しばらく会ってないからねー(´・ω・`)
早く遊んであげたいな!

パンポ
そーそ!
きっと今週あたりのさぷりはこってこての大阪やでーww

ぱぱすサン
みなえりも、しばらく会えないとなると寂しくて。。。(>_<。)
でも会えない日でも、ブログを通して繋がってるもんね☆
ぱぱすサンはきっと、遠慮しないで調子乗ったくらいがちょうどいいさぁ♪ww

だちこサン
いいなー!
関西風うどんや、あと串あげ??ってのも食べてみたかったなぁ(=°ω°=)
どこでもなんて心強い!(≧ω≦)
また一緒に旅行しよう☆★
みなえり | URL | 2009/07/22/Wed 16:53[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

