みなえりのまったりライフを独占公開!!!


きれい(☆▽☆ )
20090719234824
お好み焼き屋さん探してたんですが、大雨&雷のため断念m(_ _)m







でもその代わり、おいすぃ~い焼き肉屋さんにつれて行ってもらったなりぃ~(~▽~@)♪♪♪






みんなはどこ食べに行ったのかニャ?









さてさて明日の出番

↓↓↓
一部13:33~13:58
15:00~物販30分

二部
16:58~17:23
19:30~物販30分終了






ってことですので
明日もみなさんどうぞよろしくお願いします!!(≧∀≦)






じゃ、みにゃえりはお風呂入って、誰かの部屋でも襲撃して一緒に寝てもらいますわ~ww






みんなもいい夢みれますように☆〃



おやすみなえりー(´∀`*)

Comment

 秘密にする

お肉美味しそう♪
ライブお疲れ様でした♪今回のサプリスト打ち上げ会場は、近くの大阪王将。餃子にビールでさっきまでワイワイやってました。
明日も1部・2部あるから、メンバー襲撃してないでちゃんと寝て下さいw
だちこ | URL | 2009/07/20/Mon 00:54[EDIT]
お疲れさま~♪
今日のライブお疲れさま~♪
明日も頑張ってサプリファン拡大してね~♪
(今関西地方は、大雨洪水警報が出てるみたいよ~!!)
アズアズ | URL | 2009/07/20/Mon 01:06[EDIT]
大阪2週1日目
お疲れ様。
今、雷鳴ってますね。

うちらは、だちこさん書いてるとおり、
餃子パーティでした。

油断して、終電なくなったので、徒歩でホテルまで。
たまには知らない街を歩くのもありやね。

明日の時間さんくす。
これ重要。

またね。
かずき | URL | 2009/07/20/Mon 02:12[EDIT]
お疲れさま
夜更かししないで、しっかり寝るようにね☆
焼き肉いいなぁ~!!
美味い肉とご飯が食べたい♪

夕飯は…コンビニの納豆巻きでした(;。;)
だいご | URL | 2009/07/20/Mon 03:03[EDIT]
やっべ・・(-.-;)
深夜にエヴァの再放送やってたから、見ちゃったらこんな時間に・・。

お二方言ってる通り、餃子でビール飲みました。あと、いいちこも。大阪なのにw

みなえりは大阪観光、全然出来てない系だねー。かわいそ(ノ_・。)僕は明日は大阪城行っちゃお♪一人でw
silica | URL | 2009/07/20/Mon 03:43[EDIT]
お疲れ様でした!
1日目お疲れ様でした。
外に出たらどしゃ降りの雨と雷でびっくりしました。
今日からまた仕事の為、夜もはん食べれずに
夜行バスで帰ってきました。

今日も頑張って下さい。
ではまたね~
びっくん | URL | 2009/07/20/Mon 07:10[EDIT]
だちこサン
みんなでまたご飯食べに行ったみたいだねー(=⌒ー⌒=)いいなー(≧∀≦)昨日は2時くらいにトランプ大会切り上げて寝たよw
二週に渡って本当にありがとう!!
楽しかった!(≧∀≦)

さん
やっぱエヴァみちゃったぁ?w
ま、みなみしは切り上げて寝たけどねww
大阪城行ってきたの!?
サプリも今日は観光できて良かったよ(≧∀≦)

びっくん
お揃いの付けてきてくれてありがとね(≧∀≦)
忙しいのにありがとうございました☆★
また東京でねん♪♪

かずきサン
サプリストのお食事、今度混ぜてね~(≧∀≦)ちょー行きたいっ!
今日は帰りの新幹線間に合ったかな!?
大阪来てくれて本当にありがとう!!(≧∀≦)

だいごサン
納豆巻き、実はみなえり大好きだよ~(≧ω≦)b最近売ってるしそとかイカ入ってるやつなんて、最後( ´艸`)

アズアズ
やっぱ、昨日はスゴイ雨だったもんなぁ~(>_<)
じゃあね~、アズアズ、また大阪来るねぇ~(≧ω≦)
みなえり | URL | 2009/07/21/Tue 00:46[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

