みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ありがとうございました!
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
お疲れ様でした~
(≧∀≦)




大阪ライブ、やっぱり楽しいなぁ♪(≧ω≦)









サプリは大阪に着いてすぐライブだったので、これから外に繰り出します
ヾ(^▽^)ノ






またお好み焼き食べるんや~(o´∀`o)






サプリスト達はどこに繰り出してんねやろ( ´艸`)









ちなみにみなえり、着いて二分で部屋に入れなくなりました。。。









オートロック恐るべし(;゜O゜)





みんなは気をつけてね~ww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ライブお疲れさま~。

むっちゃ楽しかったでんがな~。
ありがとさん。
無事、ひっかけ橋のグリコ拝めましたか…。
案内したい気持ちで、一杯なんすけど。

お好み焼き定食食べて欲しかった~。
(^O^)
今日は、ほんまにおおきに~。
ぱぱす | URL | 2009/07/19/Sun 22:29[EDIT]
大阪ライブ順調ですね~♪
ホテルのオートロック、経験あります(笑)
和泉 | URL | 2009/07/19/Sun 23:05[EDIT]
和泉サン
やっちまったー!!
って感じだったよ(>_<)w
和泉サンも仲間かぁw

ぱぱすサン
あ~ぱぱすサン、最後車でお別れの時はウルルン滞在記の気分だったよぉ(TOT)二週間に渡って、本当にありがとう!!
ぱぱすサンと会うことができて本当に嬉しかった!!(>_<)
絶対にまた会おうね、今度は大阪案内してもらえたらいいな♪♪
みなえり | URL | 2009/07/21/Tue 00:52[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

