みなえりのまったりライフを独占公開!!!


昨日は!!
みなさんどーもー
(*´-`*)




昨日はライブに来ていただいて~
どうもありがとうございましたっ!!!






この2日間全部のライブを観てくれた方!


ほんとーーにお疲れ様でしたっ(T^T)


感謝感謝です!!










昨日は物販にも列ができまして。。。!!(;O;)



スーパースーパー
嬉しかったです
°・(ノД`)・°・









これからもサプリがんばりますので
みなさんよろしくお願いしますですっ(o´∀`o)








そ~いや昨日サプリは入り口でドリンク屋さんのバイトしてたけど。。。




みなえりmixご注文のお客様


お味は。。。?!(゜Д゜)





みなえりの個人ブログ
「美波映里香のみんなのえりか」はコチラです↓
http://minaeri.blog105.fc2.com/

みなえりの日常や、最新情報、告知などなど載せてます★
是非こちらもチェックして下さいねん(人'∀`*)♪

Comment

 秘密にする

アイステ+新宿村名物
ドリンクコーナー。
今回は無しかぁと思っていたら、
まさかのサプリ!!

きっとあのときのドリンクコーナー、
会場フロア内より混雑してましたねw
ってか、会場内で今誰が歌ってるかとか
正直完全にぶっ飛んだ。

しかも、「おいしくなぁれ、おいしくなぁれ」って・・・(号泣)。
めちゃめちゃ美味しかったよ。
これで究極の夢が一つ叶ってしまった。

さらなる夢は、




たまもやき!(笑)。
かずき | URL | 2009/06/29/Mon 23:58[EDIT]
かずきサン
みなえりも、あんなにお客さんならんでくれて嬉しかったよ~w
それに、お店屋さんやるのめためた楽しかった! (≧∀≦)
たまもやき。。。!!ww
みなえり | URL | 2009/06/30/Tue 18:19[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

