みなえりのまったりライフを独占公開!!!


はったりライブ☆
20090625232319
20090625232241
今日行ってきたのは、新宿のはったりライブです
(∩^ω^∩)






ボンバイエでいつもお世話になっている『ツインズ』さん、それから前イベントのMCをしていただいた『こてんぱん』のくにぼーんサンを観に。。。( ´艸`)









はったりライブは一度つみきなおこチャンと一緒に観に行ったことがあったけど、その時はサンドウィッチマンさんも出演してたんですよ (ж'∀'ж)ノ









今日もたくさんの芸人さんのライブが観れて、楽しかったーぁ(≧∀≦)






また呼んで下さいネ☆









アルタの近くにあるフルーツ屋さんで、おっきなすいか(\200)をがぶり( ´艸`)☆

Comment

 秘密にする

祝・3rdDVD発売
ガールズトレインパーチーってなにするイベント?

えりえり参加するなりね。でもおこづかいがまだ。。。。どーしよ、PPの揺れる乙女心もて遊ばんといてw

by パンポキン
| URL | 2009/06/26/Fri 02:03[EDIT]
(T▽T;)
ちょっwwアイドルアイドル(汗)。。
そこアルタ横の交差点のところじゃないか!
そんなところで、すいかをー!!・・・・orz
かずき | URL | 2009/06/26/Fri 03:12[EDIT]
明日、それ食べよw
知り合いのLIVEかー。知り合いの劇団員から、公演観に来てって言われる度に生返事しちゃうな、僕は。よっぽど興味ない限り。

東京ゲームショ-とかモーターショ-なら絶対行くのにw
みなえりは結構付き合い良いんだねー。
silica | URL | 2009/06/26/Fri 08:40[EDIT]
パンポ
無理しなくていーよー
ヾ(´ω`=´ω`)ノww
おこづかいは大事に使わなきゃあ(≧∀≦)
まぁ、トークとかかな☆

かずきサン
みなえりフルーツが大好きで、よく上野とかでもこんな顔してるww
ごめん(/_・、)w

さん
友達の舞台とか観に行くよ(∩^ω^∩)
さんはもっぱらビッグサイトでしょw
みなえり | URL | 2009/06/26/Fri 18:28[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

