みなえりのまったりライフを独占公開!!!


楽しかったね☆
20090624222529
20090624222513
今日みなみしは、リハの後会場を抜け出してDVDのサインをひたすら書きに行ってました!( ´艸`)






発売は明後日からデス!!!





あいじょー込めてサインしたので、是非買って下さいね(^_-)☆









それから今日もライブに来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました!!(*^∀^*)






物販でもたくさんの方が来て下さったし、帰りもみなさんが待っててくれてスゴク嬉しかったです!(≧ω≦)






週末の新宿村ライブも、どうぞよろしくお願いします*"(ж∪o∪ж)§§









さっみなみしは帰ったら一足早くDVDみちゃおーっと('∇')


お疲れ様でした(^з^)/チュッ

Comment

 秘密にする

みなみし
ライブお疲れさまでした☆
DVDは明後日発売ですか!
楽しみやの~(*^_^*)
だいご | URL | 2009/06/24/Wed 22:43[EDIT]
おつかれっしゅ
ライブお疲れさま~!

暑くなってきたし、元から熱いライブがさらに熱気もムンムンしてそうだね。

そして、日付変わってもう明日発売だ!
ゲッチュできるのは、明後日かな。
相変わらずシンプルなサインをもらえるのを楽しみにしてるよw

でも、イベント自体は1ヵ月後と、随分先の話なんだよね。
幻の1作目は未だ見れてないけど、
ジャケットからしてダントツに完成度が高そうな気がして、期待が高まります。
見たら、また真面目に色々と書いてしまおうかな。
戌亥 | URL | 2009/06/25/Thu 00:08[EDIT]
ライブお疲れ様♪
平日ライブはサプリの出番が終わったら、スイッチ切れちゃうんですわ。

物販の後ろで、「盛り上がってるなぁ」って見てるうちに、ホントに寝そうになっちゃいましたw

DVD発売、いよいよ今週末だね。

オイラも早く見たい!!
だちこ | URL | 2009/06/25/Thu 00:09[EDIT]
ライブお疲れ様ンサタバサ
こたつの周りのこぼれたチーズケーキを口を掃除機代わりにして吸い上げて食ったら速効発熱。その後微熱と頭痛が1カ月以上も。。。
ルタオの取り寄せたチーズケーキだったからもったいなくてさw

えりえりもいつもみたいに拾い食いしちゃあかんぞ。DVD買うねん。

by パンポキン
| URL | 2009/06/25/Thu 00:57[EDIT]
わぁ~いDVD♪
和泉 | URL | 2009/06/25/Thu 01:56[EDIT]
日付変わったので、
明日、発売やん!
なんて思ってたらDVD見たくなったので、
帰宅後2nd見てました。
可愛いこと可愛いこと(^^;
3rdも期待しちゃおう!
かずき | URL | 2009/06/25/Thu 04:27[EDIT]
やっとこさ、一日前まできましたねぇ
えーい!前夜祭だぁ!
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2009/06/25/Thu 08:11[EDIT]
LIVEおつかれさま☆
あ゛~早く土曜になってくれ~LIVEが観たい~(>_<)

でもその前にDVDだね^^実は既に一週間前に店頭に並んでるの見たんだけど、イベント用にソフマップ待ちしたw

そしたら何故か昨日、初めてみなえりと話した神泉のanelaファンイベントの夢見たよw
silica | URL | 2009/06/25/Thu 08:40[EDIT]
お疲れ様
ライブお疲れ様でした。間に合わないと思ってたら途中からだけど楽しいライブに間に合いました!

物販ではキャプテンらしいところがみれて良かったっす(´∇`)


ぐっさん | URL | 2009/06/25/Thu 08:51[EDIT]
やったやん♪
新しいDVDが明日発売なんやね!!
おめでとうさん♪
ジャケットもいい感じやね~!!
たくさん売れるように頑張ってよー♪♪
アズアズ | URL | 2009/06/25/Thu 14:05[EDIT]
アズアズ、さん、ぐっさん、だちこサン、和泉サン、かずきサン、戌亥っち、パンポ、だいごサン、ぱぱすサン

みなさんDVD楽しみにして下さってどーもありまとう(∩^ω^∩)☆★
発売は遂に明日だぁ!!
よろしくです(≧∀≦)
みなえり | URL | 2009/06/25/Thu 16:27[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

