みなえりのまったりライフを独占公開!!!


おちかれ!(≧∀≦)
20090622093101
20090622093054
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)





昨日は撮影会から帰っていつの間にか寝てしまい、記憶がないですww






雨の中&長時間のお付き合い、どうもありがとうございました(o´∀`o)









いろんな服を着たけど、気に入ってもらえたのがあったらいいな☆・:*+






みなさんとたくさんお話しできてとっても楽しかったよ!(≧ω≦)b






次は4日にも撮影会あるから、また会いに来てねん♪♪









PS ガールズトレインにご乗車ありがとうございますww

Comment

 秘密にする

Re:おちかれ!
撮影会お疲れ様!
帰宅後バタンキューだったのね。
丸1日だもんね、考えてみれば大変だ。

↑のチャイナ似合いすぎ(笑)、
サイズも形もぴったりだね。
かずき | URL | 2009/06/22/Mon 14:34[EDIT]
撮影会
おちかれさま☆
ガールズトレイン乗り遅れた…(笑)
だいご | URL | 2009/06/22/Mon 15:36[EDIT]
昨日は、マジお疲れさま~ってかんじっすね。
ちゃんと睡眠とれてますかぁ。

大阪方面、雨が少なくって
ジメジメ、ジリジリ、暑い日が続いてます。
映里香さんじゃないけど、
溶けそうです。いや溶け始めてるかも、…。
(-o-;)
ぱぱす | URL | 2009/06/22/Mon 18:57[EDIT]
眩しかったー☆
撮影会どうもお疲れさまでした。
一部だけの参加でしたが、みなえりさんのあまりの可憐さに(?)、思わず挙動不審になってしまいました(笑)
またいつの日か、機会がありましたら(^^)/
きたきた | URL | 2009/06/22/Mon 19:30[EDIT]
明後日は、ライブだね!
映里香さん、こんばんわ!。明後日(あさって)は、ライブが、あるそうだけど、頑張ってね!。暑い日が、続いているようだから、水分補給は、忘れないようにね!。小次郎君&ちょこちゃんは、「美波映里香inちょこじろう」ライブを、目指して、お家で、特訓中だったりして・・!
まっちゃん! | URL | 2009/06/22/Mon 19:59[EDIT]
(><)
24日も4日もちょうど仕事ある日なんで行けないです(><)
早くまたいろいろ話したいのに…
まーくん | URL | 2009/06/22/Mon 20:31[EDIT]
(´ω`)
お疲れ様です!
昨日はプライベートの用事で行けなかったのですが、
1度は参加してみたいです。。。

可愛い写真がたくさん撮れるのでしょうね(´ω`)
写メあざーす!
きょん♪ | URL | 2009/06/22/Mon 21:37[EDIT]
改めて撮影会お疲れ様♪
オイラも今日は仕事になりませんで。

午後イチの会議とか、まぢヤバかったw

そうそう、7.4の撮影会もソッコーで予約完了しましたよ♪

また楽しい思い出作りましょうwww
だちこ | URL | 2009/06/22/Mon 23:24[EDIT]
みなえりはブルマをはかせたら世界一だねv-290
お父さん | URL | 2009/06/23/Tue 00:12[EDIT]
一度は行ってみたい♪
みなえりちゃんの撮影会って、今まで一度も行けてないよね!
またいつか機会があれば、参加してみたいな~♪
ブルマ姿似合ってるね~!!
ちなみにみなえりちゃんって今何歳だったっけ!?(現役女子高生でも
行けそうな気がしたので、実際の歳を聞いてみた(笑))
アズアズ | URL | 2009/06/23/Tue 00:24[EDIT]
アズアズ
みなえりは22歳で、れっきとした大人だよw
機会があったら撮りに来てね(*^∀^*)

かずきサン
ありがとう(≧ω≦)
密かにかずきサン来るか期待してたから残念だったなり(´ω`)
またネ!

ぱぱすサン
大阪も暑そうですね
(>_<)
来月行くときには、涼しくなーれww

まっちゃん
暑いから水分補給忘れずにだねー!(>_<)

まーくん
残念!(>_<)
都合のあう日、また来て下さいね☆

きたきたサン
きょどってましたねーwでも試しにたくさん撮ってくれてありがとうございました☆ww
また待ってますよ!
(*^∀^*)

だいごサン
トレインはネットからもご乗車できまつ(´艸`о)

お父さん
世界一やったぁー
(≧∀≦)ノ
また着るから撮りに来てね☆

きょんサン
機会があったら是非来て下さいね(≧ω≦)

だちこサン
お仕事お疲れー!(>_<)4日、早速予約してくれたんだぁー!!
ありがとーう、また楽しいおもひでつくろうねー(≧∀≦)
| URL | 2009/06/23/Tue 18:17[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

