fc2ブログ
みなえりのまったりライフを独占公開!!!

ありがとうございました☆
20090616233346
20090616233344
20090616233330
本日もみなさん!!




サプリモードのライブを観て下さって、どうもありがとうございました!!
(●´∪`●)









今日はShibuya O-EASTさんでライブをやらせていただいて。。。






メンバーみんなで、ステージを広く使うよう心がけました!!




みなえりはちっちゃい分、みなさんに見えるようにおーっっきく踊りもしました!














やっぱり、おっきなステージを駆け回ったりするのはとっても楽しくて、それに気持ちが良かったです (*^∀^*)









もっともっと有名になって、戻ってきたいな
☆・:*+






そのためにこれからもがんばります!!






応援よろしくお願いします!!









ではまた金曜日のカラオケボンバイエで☆★






みなえりとえみりでお待ちしております
*"(ж∪o∪ж)§§
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

サプリをドーモ
本日はお疲れさまでした(^^)/
ステージは間にあいませんでしたが、久しぶりに元気そうな笑顔を見られて良かったです。
じつは高山さんとも面識があるので、物販に行くのを迷ってたのは内緒w 気が多くてスミマセン(汗)
ところで以前より貫禄がついたというか…たくましくなりました?(笑)
きたきた | URL | 2009/06/17/Wed 00:07[EDIT]
渋谷ぶっ飛び
お疲れさまでした。

あそこってフロアの真ん中に
縦に境目のバーがあるけど
トレインは大丈夫だったかな。

行きたかったな。

さ、次、金曜日カラオケボンバイエね!
かずき | URL | 2009/06/17/Wed 01:53[EDIT]
お疲れさまでした。
ほんと ライブ楽しそうですね~♪
ステージで弾けちゃってる映里香さんを、
早く見たいです。
(前の方で…!!…。)
(^_^;)
ぱぱす | URL | 2009/06/17/Wed 05:03[EDIT]
ぶっ飛び
おつかれさまでした。
行きたかった(T-T)

いつかサプリがO-EASTでワンマン・・(゜-゜) いーねー^^最高のファンへの恩返しになるね。

サプリトレインも日増しに大きくなってるから、みなえり流の、全LIVEを全力でやり切る姿勢でいけば、もはや夢じゃないって( ̄ー ̄)
silica | URL | 2009/06/17/Wed 08:26[EDIT]
さん
どんまい!
オーイーストでワンマンが恩返しかぁー(゜∀゜)
やってみせる!!

ぱぱすサン
そーそ!前の方で
(^^)ノシ
ちなみに大阪ライブ、翌週も決まりました(≧∀≦)

かずきサン
サプリトレインやってくれてたから、きっと上手いこと走ってくれたんだと思う!ww
明後日だ~☆

きたきたサン
昨日はほんと久し振りでしたねー(^^)ノシ
また話しに来てくれて嬉しかった(≧∀≦)
物販も買ってくれてありがとう☆
あれ?貫禄?(^^;)
anelaん時よりシュッとしたんだけどなぁ(TOT)
みなえり | URL | 2009/06/17/Wed 15:09[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ: