みなえりのまったりライフを独占公開!!!


お疲れ様でした☆
20090531222505
20090531222453
20090531222427
今日もみなさん、ライブは楽しんでいただけましたか!?(≧∀≦)






サプリはみなさんがとってもゲンキで、スゴク楽しくライブをすることができましたぁ~~(>∀<*)☆☆





どうもありまとう
(´∀`*)☆★









どしゃぶりだったので、風邪をひかないようにあったかお風呂につかって下さいね(´・x・)ノ









サプリはライブの後、珍しく明るいうちから時間ができたので原宿でお茶できました(≧∀≦)









いつも


カラオケ行きたいね~

とか

フェーエバー21行ってみたいね~

とか話してるんだけど、いざ時間ができたら何したらいいか分かんなくなって結局今までガールズトークしてしまいましたww









でも楽しかったね
(=⌒ー⌒=)






またゆっくり遊べたらいいね~♪











さて、次のライブまでは少し空きますが。。。






その分みなさん楽しみにしてて下さいねん!
(*^∀^*)

Comment

 秘密にする

男にとってガールズトークは永遠の謎
LIVEおつかれさまー。

本当に予約宛先間違いはゴメンなさい。ご迷惑おかけしました。反省するんで許して下さい(>_<)

なんか、今日あんま話せなかったのはそのせいとか思ったりするorz
もっとキャップと絡みたかったなー(´ω`)
silica | URL | 2009/06/01/Mon 00:15[EDIT]
ライブお疲れ様♪
今日は出演者が多い&2部まで時間がないっていう状況で、なんだかバタバタしてましたね。

物販もすぐ終わっちゃったし、次回はもうちょっとゆっくりできるといいなぁ・・・

次回は少しあいて8日ですか・・・ってそんなにあいてなくない?!
だちこ | URL | 2009/06/01/Mon 00:52[EDIT]
トークの内容は恋ばなかと思いきや実は食いばなでしょw

ライブお疲れ様。練習一生懸命やってるから本番楽しいよね。映像見ただけでも伝わるよん。

by パンポキン
| URL | 2009/06/01/Mon 02:05[EDIT]
パンポ
そうそうw
このハンバーグいまいちじゃね!?とか、
次クレープ食べに行かない?(´∀`*)
とか?ww

だちこサン
昨日は絶対おせない状況で、バタバタしちゃってたよねーw=(゜o゜)=w
ホントだ!普通にあと一週間だww
8日はたくさん話せるといいねぇ(*^∀^*)
ボンバイエありがと!
(≧∀≦)

ブラウン
そんなに気にすんなってww
だってさー、最近さん他のコとばっか楽しそうにしてるから喋るときないんだも~ん( ̄~ ̄)
ま、プリン美味しかったからいっか( ´艸`)ww
みなえり | URL | 2009/06/01/Mon 18:12[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

