みなえりのまったりライフを独占公開!!!


今日のちょこじろう
20090530224948
今日は雨も降ってなかったし♪♪






ちょこ達とお散歩に行ってきました(=⌒ー⌒=)♪








えりは、アイス食べながらでゴメンねぇ~ww









最近のお散歩コースは、今まで畑を一周まわるコースだったのが、朝の幼稚園児の行列についていって幼稚園まで行くコースになりましたw









でももちろんちょこ達は入口まで(´ー`)









幼稚園児がお友達で、自分も幼稚園通うんだと思ってるんでしょうね~~┓( ̄∇ ̄;)┏









犬の幼稚園にでも入れてあげようかしらww

Comment

 秘密にする

のんびりできた?
小次郎がめっちゃ見てるな(笑)。
ほーんとにかわいいね。

あと、明日が楽しみすぎる件。
かずき | URL | 2009/05/30/Sat 23:03[EDIT]
笑える♪
扉の隙間から覗こうとしてるのは、ちょこじろのどっちかな!?
こう言う仕草が微笑ましいけど、笑ってしまう♪♪
アズアズ | URL | 2009/05/31/Sun 00:55[EDIT]
チョコ様も小次郎様も、幼稚園児とあそびたいのかもね-。

みなえり先生の犬の幼稚園なら、入園させたーい。
・・・うちのは犬の老人ホームでしたー。
(U・ェ)(ェ・U)ネー
ぱぱす | URL | 2009/05/31/Sun 06:08[EDIT]
小次郎はともかく・・
ちょこは人間の年に換算すると、もう立派な大人でしょw

とは言え、犬でも童心に帰って遊ぶのは楽しいのかな^^
silica | URL | 2009/05/31/Sun 06:45[EDIT]
コノ~
自分ばっかりずり~よな~って、ちょこが言ったとか言ってないとか。

ちょこじろうが幼稚園児かw
それも悪くない。
コスプレしてるとこ想像しちゃった。
戌亥 | URL | 2009/05/31/Sun 07:59[EDIT]
アズアズ
扉を見てるのはちょこだよw
もうおうちに帰りたくってしょうがないらしいww

ぱぱすサン
ぱぱすサンちのコなら入園オッケィでぇーす('-^*)ok
わんちゃんの幼稚園の先生。。。やりたぁーい!!
(>_<)

さん
ちょこはこの夏で3歳になるよw
ま、幼稚園行くのは憧れてたのかもねぇww

戌亥っち
小次郎がアイスがん見してるもんねぇww
今日、犬四匹にサングラスかけてお散歩してるおじさんがいて、わんちゃん超かわいかったぁ(≧∀≦)ww
みなえり | URL | 2009/05/31/Sun 20:17[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

