みなえりのまったりライフを独占公開!!!


終わりましたー!!
20090527222920
20090527222905
今日もありまとうございまーした♪(≧∀≦)



今日は、平日だけど結構たくさんの方に来てもらえて、ステージに上がってからビックリ&うれしかったです(≧ω≦)



お仕事の疲れを少しでも癒せたらとおもいま(^з^)/チュッ









物販のとき





吉祥寺の有名な、めちゃウマなチーズケーキと、









それからナント!!!!!









サプリの5人それぞれの、手作りフィギュアをいただきました!!!( ̄□ ̄;)!!







まるで商品みたいで。。。






サプリ感動でした!







ありがとうございましたぁぁぁー(≧∀≦)










写真は後で載せますね♪

Comment

 秘密にする

ライブお疲れ様♪
お仕事頑張ってなんとか間に合いました。

今日は結構忙しい日だったんですが、その疲れもどっか行きましたw

また日曜日に癒されに伺います。
だちこ | URL | 2009/05/27/Wed 23:56[EDIT]
渋谷ライブ
今回結局行けなったけど、その分週末を
楽しみにしてるからね。

おやすみなえりzzZ
かずき | URL | 2009/05/28/Thu 01:07[EDIT]
お疲れ様でした!ファンの皆さん暖かいですね(^^)
大切に、大切にしないとね!
和泉 | URL | 2009/05/28/Thu 02:25[EDIT]
がぜん盛り上がってましたね。オイラは今回も欠席でした。その次も頑張って!
アンドウ氏 | URL | 2009/05/28/Thu 03:53[EDIT]
お疲れさま
お疲れさま!
なんとか間に合えて良かった(*´∀`)♪


仕事の疲れも癒されるライブでした(´∇`)

またよろしくです!
ぐっさん | URL | 2009/05/28/Thu 07:49[EDIT]
モツカレー
ライブお疲れ様でした。

いくらベルサッサでも、平日のライブは無理だよ。
とかいって、最近休日もいけてないのは申し訳ない限りです。

サプラー失格だな。
誰もサプラーなんて呼んでないかw
戌亥 | URL | 2009/05/28/Thu 08:28[EDIT]
おつかれさまー
世間一般では、水曜はNo残業デーのはずだが・・(-.-;)

ま、細かい事は置いといてw次のLIVE、次のLIVE!
昨日行けなかった人達と一緒に爆発しちゃるわ♪w
じゃあ、やっぱさんがいいな | URL | 2009/05/28/Thu 08:35[EDIT]
じゃあ、さんで
昨日は平日だからさん居なかったな~(´・ω・`)いつスーツ萌えできるんだろ(´・ω・`)

戌亥っち
ベルサッサの戌亥っちでも仕方ないさぁw
また来れるときに来てねー(*^∀^*)
戌亥っちはサプリストさっ
* ̄ー ̄)ノ

ぐっさん
昨日はステージからぐっさん見つけて、ビックリ&嬉しかったよぉ~!(≧∀≦)来てくれてありがとう♪♪
良かったらまた会いに来てね(^з^)/チュッ

アンドウ氏
盛り上がったであります☆
アンドウ氏が来たときも盛り上げよろしくであります!(*^∀^*)

和泉サン
ほんと、ファンの方々には感謝感謝だよ(;O;)

かずきサン
仕方ないさぁ♪
今日もゆっくりおやすみなえりして、週末ハジけようさぁ(≧∀≦)

だちこサン
だちこさ~ん!(>_<)
いつもホントにありまと~~(>_<。)
昨日もオリジナルサプリグッズだったね☆w
疲れを癒せたら嬉しいです~(>_<)
みなえり | URL | 2009/05/28/Thu 17:00[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:38[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:26[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:00[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:23[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:17[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

