みなえりのまったりライフを独占公開!!!


自然食!
20090524005029
20090524005016
夜、涼しくなったのでやっと外へww









自然食の食べ放題に行ってきました(≧∀≦)







今だけしゃぶしゃぶも食べ放題で、ラッキィー(^_-)☆








自然食はねぇ、野菜中心でホント健康!って感じのお料理が並んでたんだけど、おからとか玉ねぎステーキとか、最近お野菜なので美味しかったです
(=⌒ー⌒=)









よくテレビでやってる、畑からとってそのままゆでなくても食べれます!とか、あま~いトンモロコシやトマトが食べてみたいんだぁ~ (´∀`*)★





いつか食べられたらイイナ
☆・:*+










ちなみに真ん中のお料理、あったかいお豆腐だと思って食べたら冷たいプリン的なスイーツで、カナリ頭の中てんぱりましたww

Comment

 秘密にする

昨日早寝したから今このコメするね。

この2年間良くがんばりましたね。このブログは1日の締めとして毎日楽しませてもらってるよ。どーもありがと。健康に気を付けて楽しい3年目を過ごして下さい。

by パンポキン←こいつも3年目だww
| URL | 2009/05/24/Sun 03:03[EDIT]
ヘルシーな食べ放題、しゃぶしゃぶの食べ放題、うらやましい限りです。
テレビでそういう食べるリポーターのお仕事出来たら、いいね。
(o^∀^o)
ぱぱす | URL | 2009/05/24/Sun 07:23[EDIT]
ふれあい動物園の後はふれあい植物園
小学生の時に近所の家のザクロとか柿とか食べてたのは、一応自然食なのか?w
食べ放題だったしww

ま、冗談はさておき自然食の食べ放題なんて、ヤロー共絶対行かないからね。なんか勉強になったw
僕はブラウンorz | URL | 2009/05/24/Sun 09:24[EDIT]
ヤサイモッサリ
自然食っていうから野菜ばっかなんかな~って思ったら
しっかりお肉もあるんだね。

せっかくそういうとこ行ってもオイラはお肉ばっかり食べちゃいそうだよw

みなえりのてんぱってるとこ見たかったな。
おもいっきり笑ってあげるw
戌亥 | URL | 2009/05/24/Sun 10:42[EDIT]
戌亥っち
口に入れたら、あったかくないししょっぱくないし、かなりテンパるよ
(@_@)ww
分かって食べたらすんごい美味しかったケドww

今日もブラウン
ヤロー共は肉食かぁww
確かにそりゃあ、自然食だww
その辺に柿があるなんてうらやまし~っ
(´ヘ`;)

ぱぱすサン
スイーツも、里芋のスイーツとかね、自然食なデザートだったんだよ!
美味しかったー
(=⌒ー⌒=)

パンポ
いーえ、こちらこそ毎日コメありがとう♪♪
パンポも健康には気をつけてお仕事がんばるなりよー(*^∀^*)つ
だねぇー、パンポはブログ開始当初からいるから、同じく三年目だww
みなえり | URL | 2009/05/24/Sun 11:20[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

