みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★ダンスレッスン☆★
20090429004543
バイトの後は、サプリのダンスレッスンしてきましたぁー!!








ダンスのMIYU先生、こないだお誕生日だったので、みんなでケーキのサプライズでお祝いしましたン
(人'∀`*)♪







喜んでもらえたみたいで良かったです(≧∀≦)











ちなみに明日のライブは一部、二部と両方出演させてもらうのですが、








みなさん。。。








明日のサプリライブ、
観に来た方がいいですゼ?* ̄ー ̄)ノニヤリ








明日のライブは、何かあります。。。( ̄ー ̄)








とゆうことで、みなさん明日吉祥寺でお待ちしておりまーーす
⊂(*^∀^*)⊃ww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

先生もきっと喜んでいるでしょうね。あと、みなえりさま、初作詩したんだぁ~。その曲はソロパートってあるのかな?まー、出来が楽しみ。
アンドウ氏 | URL | 2009/04/29/Wed 02:09[EDIT]
MIYU 先生も サプライズ、うれしかったでしょうね。

今日のライブも、何やらサプライズ~!?
なんだか気になりますが…。
楽しそう~。

私も楽しく受験勉強して来ます。
(^_^;)
ぱぱす | URL | 2009/04/29/Wed 04:53[EDIT]
う~ん…
みなえりとは縁がないのかなぁ~(笑)

K2に行けたときにはいないし、明日(今日か)は、みなえりも知ってるあれだし。


サプリのキャプテンに会えるのは、いつになるかしら(^^;
やっち | URL | 2009/04/29/Wed 05:30[EDIT]
HappyHappyBirthday!!
ダンスレッスンお疲れ様。

MIYU先生誕生日だったんだぁ
まさにHappyHappyだね。

今日のライブは一体何が!?(゜▽゜)
残念ながら休みじゃなくて普通に仕事なんだな・・・

あとで報告を頼んだキャプテン!
戌亥 | URL | 2009/04/29/Wed 08:32[EDIT]
何とか
昼の部だけは行けそうだよ☆

予約とかみなえりに頼んじゃうよ?
いい?
silica | URL | 2009/04/29/Wed 11:03[EDIT]
アンドウ氏
そうだねー、ソロ。。。あるカモしれん( ̄~ ̄)☆
仕上がり楽しみにしててね!!(*^∀^*)

ぱぱすサン
今日は受験ですかぁ!?
楽しく気楽に、がんばってきてねぇ~(=⌒ー⌒=)えりもがんばる!

やっち
今日は、アレだもんねwwあのコによろしく言っといてね( ´艸`)
今日、一緒のライブしたかった。。。!!O(><;)(;><)O

さん
前と違って、予約は事務所のHPからみたい
(´ヘ`;)
でも今日はみなえりから言っとくからねん!
(≧∀≦)
一部(・∀・)キター
お楽しみに( ´艸`)

戌亥っち
そかぁぁー、残念
O(><;)(;><)O
分かった、ブログにも書くね☆
(かるく( ´艸`)ww)
みなえり | URL | 2009/04/29/Wed 12:19[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

