みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★打ち合わせ☆★
20090428002314
20090428002258
バイトの後は、打ち合わせに行ってきましたん
(人'∀`*)



あのね、みなさんに聞いてほしいことがありまして。。。








実は美波。。。








サプリモードの曲の、

作詞をしたんです!!!!!!







なので今日、作家さんにつけていただいた曲を聴いて、詩の監修をしていただいて、かるく仮歌をとってきました!!
(>∀<*)☆☆








このことはまだメンバーには言っていないので


明日、みんなに仮歌を聴いてもらうのが楽しみで楽しみで、今日は眠れそうにありませんっ(>_<)ww








だって、ずっとやりたかった作詞をさせていただいて、すッッごくステキな曲をつくっていただいて、だんだん形になっていくのがたまらなく嬉しいのデスっ(/_;)








ホントにステキな曲なので、早くライブでご披露したいですっっ!!!








それまで美波はたくさん宿題があるので、がんばって、素晴らしい作品に仕上げたいと思います!!







その後は大好きなホルモン屋さんに連れて行ってもらいましたっ(≧∀≦)







タンモトんまいっっ!







今日はしゃーわせな日や~~(´∀`*)

Comment

 秘密にする

やるやん!キャプテン♪
みなえりキャプテン、サプリモードの曲を作詞したの~!!
スゴイな~!!やるな~♪♪
実際に曲になるのなら、そりゃワクワクして眠れない気持ち
解るわ♪♪(僕は作詞した事ありませんが、何か!?)
最近のみなえりちゃんの活躍目覚ましいものがあるね!!
(忙しくなっても、ちゃんとファン思いが変わらないところが
素晴らしいと思うよ♪)
これで老後も、印税生活で安泰だ!!(笑)
アズアズ | URL | 2009/04/28/Tue 01:13[EDIT]
最近の写メ良い表情してると思ったら、ねぇ~、作詞。

ライブで聞きに行くから。

小さな一歩がここまで来たねん。おめでと。

by パンポキン
| URL | 2009/04/28/Tue 01:41[EDIT]
OH!
みなえりが作詞・・・シンジラレナーイ!

って、冗談はさておき
みなえりスゴイじゃん。
さすがキャプテン。
みなえりが、ずっと作詞をしたかったとは知らなかった。
なんか今日のみなえりは大人に見えるよ。

でも、その出だしはドキリとするからやめてくれぃw

そういや、ちんすこうを食べてるみなえりを見てふと思ったけど
みなえり痩せた?
戌亥 | URL | 2009/04/28/Tue 01:52[EDIT]
映里香さん、すごいね~。
おめでとう~♪
今度は、作詞家デビュー。
やりたかったことが、出来るなんてさすがですね♪
いつも頑張ってますもんね~。
なんだか、こっちまで嬉しく、興奮してます。
\(☆o☆)/
早く聞きたいけど、…。
今後の活躍も、楽しみにしてま~す。
o(^-^)o
ぱぱす | URL | 2009/04/28/Tue 05:52[EDIT]
もう立派な歌手だ
自分の魂が込もった曲が出来たわけだ^^

でもすごいな、そんなこと普通に生きてたら
できっこないからね。本当にその夢に向かって
突き進んだ、みなえりだからこそ出来た・・
とか恥ずかしいこと言ってみたりww

でもみなえりだったら、愛とか恋とかの陳腐な
歌詞は書いてないだろうなー・・っていう勝手な
予想してるよw
silica | URL | 2009/04/28/Tue 08:20[EDIT]
前進してく感じ☆
詩とか内面がにじみでるから
みなえりcをもっとよく知ってもらう
ことができるね。
ってか、僕も知りたいわ。
どんな詩かな?
また、どんな曲に仕上がってくるかな?
楽しみにしてるねー!
かずき | URL | 2009/04/28/Tue 10:19[EDIT]
戌亥っち
痩せ?!
てたら嬉しい☆ww
OH!ソウナンデース
ミナエリガカイタンデース
(´_ゝ`)
絶対聴きに来てね
(*^_^*)

さん
陳腐って言わないの!wみなえりも、愛とか恋とかのも書きたいモン
((〇^一^〇))
ってコトで、今回はそんな感じじゃナイんだな♪

かずきサン
どんな曲になったのか、ホント楽しみにしててね~
(≧∀≦)
うん、みなえりらしい歌詞にしたいんだな!

アズアズ
いやぁ、アズアズだって、忙しいのにいつもありまとうだよ(*^∀^*)
ウキウキして。。。と思ったら、昨日は爆睡しましたが何か!?
みなえり | URL | 2009/04/28/Tue 18:02[EDIT]
戌亥っち
痩せ?!
てたら嬉しい☆ww
OH!ソウナンデース
ミナエリガカイタンデース
(´_ゝ`)
絶対聴きに来てね
(*^_^*)

さん
陳腐って言わないの!wみなえりも、愛とか恋とかのも書きたいモン
((〇^一^〇))
ってコトで、今回はそんな感じじゃナイんだな♪

かずきサン
どんな曲になったのか、ホント楽しみにしててね~
(≧∀≦)
うん、みなえりらしい歌詞にしたいんだな!

アズアズ
いやぁ、アズアズだって、忙しいのにいつもありまとうだよ(*^∀^*)
ウキウキして。。。と思ったら、昨日は爆睡しましたが何か!?
みなえり | URL | 2009/04/28/Tue 18:03[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

