みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ありがとうございました☆
20090424235447
20090424235435
どうだったでしょおかぁー(´・x・)ノ


ガールズトレイン☆








今日は、YUMIさんにコーディネートしてもらったセクシー衣装も着せていただいて嬉しかったです(´∀`*)









次から次へと着替えて出番がくるので、控え室はてんやわんやでアイドルの荷物散乱してますww








番組にメッセージをくれた方、ありがとう(≧∀≦)











是非また出演したいので、週刊売り上げ一位か、月間四位になれるように、みなさまよろしくお願いしますっっ(>_<)

Comment

 秘密にする

見逃した(汗)
今日ガールズトレインの放送やってたんや!
ゴメン見逃した(汗)
また再放送あるみたいやから、その時見るようにするわ♪
(今回も水着で登場したのかな?だとしたら必ず見るけど・・・。)
アズアズ | URL | 2009/04/25/Sat 01:22[EDIT]
カタログの写真いいね~♪セクシー衣装なんだ、鼻血でるよ(^^)
和泉 | URL | 2009/04/25/Sat 01:35[EDIT]
GIRLS TRAINの本、そういえば、LIVEPARK AKIBAの出入り口にあったような気がする。(忘れたかもしれないが、、、、)こないだ行ったらそれらしい本が置いてあったかも、、、、
アンドウ氏 | URL | 2009/04/25/Sat 02:00[EDIT]
生放送お疲れ様~ず
えりえり宛てに番組にメッセージ送ったら今日も読まれたのだ~。ライブ行ってやれないからこうゆう時貢献できて嬉しいのだ。

えりピーの笑顔満開だったので今回も写真集購入決定なりよw

by パンポキン
| URL | 2009/04/25/Sat 03:06[EDIT]
お疲れ様~
さぷり DE kiss!の
サプリ体操 リラックスVer.
見てたら眠くなりました・・・。zzz・・・。

「ひと肌ぬいじゃうぞ-」の水着も
カラフルでかわい~。

(*^_^*)

ぱぱす | URL | 2009/04/25/Sat 06:15[EDIT]
おふぁよふございまふ
昨日はガールズトレイン見られなかった。
ごめん(*_*)
昨日は飲み会で、結構遅かった。
最終的には、ジュース飲み過ぎたw

しかもコメントも出来なかった。
実は昨日一日、修理に出してた携帯と交換する日だったから携帯なしの日でした。
さすがに心許なかったけど
なくても何とかなることはなるね。

みなえり冊子の方にも今載ってるんだ?
石丸に置いてあるから、もらいにいこー。

そういや、電撃発表びっくり。
とこばぁも卒業しちゃうんだね。
29日行きたいけど、休みじゃない
残念です。
戌亥 | URL | 2009/04/25/Sat 09:35[EDIT]
1位か4位
どうせなら両方1位狙うでしょー^^

っていうか・・観れてねーorz
byお仕事でね。会社で観ちゃダメ
だったからさー。

セクシーって何よ。超気になるし。
DVD買うしかないのかー・・
ウマイ商売やw
silica | URL | 2009/04/25/Sat 11:07[EDIT]
さん
今回は会社でみれなかったのかぁww
ま、セクシー衣装はDVDをみてのお楽しみということで一つよろしく
( ´艸`)

戌亥っち
飲んだくれてたのかよぉ~(*´д`*)w
まいいや、再放送みてね(*^∀^*)つ
とこの卒業ライブとかぶりたかったけど、どうやら別場所だ(>3<)

ぱぱすサン
さぷり体操みてくれたんだ~(*^_^*)
シェイプアップできるよぉ☆今度はどんな水着にしよう(=°ω°=)

パンポ
いつもメッセージありがとうね~、嬉しいっ(≧∀≦)写真集よろしくね
* ̄ー ̄)ノ

アンドウ氏
じゃあ、もしあったら見てねー((〇^一^〇))
昨日の分も今度発行されるから☆

アズアズ
もっちろん水着着たよー(ж'∀'ж)ノ
再放送みるべしー
((〇^一^〇))

和泉サン
昨日はYUMIさんコーディネートの、もっとセクシィなの着たよ~(〃▽〃)
みなえり | URL | 2009/04/25/Sat 17:00[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

