みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★DVD撮影最終日☆★
20090422113459
20090422113450
20090422113437
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)



今日も、もう撮影始まっておりますよ~☆





今日もいろんな衣装を着させてもらいます!








がんばるので出来上がり、楽しみにしてて下さいねぇ~(*^∀^*)








ちなみに今日はサプリのライブなんでしが。。。





ギリギリまで事務所やスタッフさん達が調整してくださったのですが、今回は間に合わないと判断されましたぁ(´ω`)




楽しみにしてくださった方いらっちゃったら、ごめんなさい






サプリのみんなは昨日のダンスレッスンで、急遽4人バージョンを練習してくれたみたいです(>_<)





みんな、MIYU先生、ありがとう(>_<)








今日は4人バージョンのサプリモードを、楽しんできてくださいねぇ~
(*^∀^*)つ

Comment

 秘密にする

うわっ☆
今、K2前。

さっきサプリの他メン入ってったよ~。

みなえりちゃんがいないのは寂しいけど沖縄の撮影がいい作品になればいいなぁと期待してます。

無事に帰ってきてね。
お父さん | URL | 2009/04/22/Wed 15:30[EDIT]
そうなんだ。色々、大変ですね~。

ってことは、最終日も少しはゆっくり…。

で、あとは間違わないように、
気をつけて帰るだけですね。
(o^∀^o)
ぱぱす | URL | 2009/04/22/Wed 17:05[EDIT]
ライブ
みなえりいないのは寂しかったけど、みんな頑張ってましたよ。
虎視眈々とリーダーの座を皆狙っているようでした(笑)。
危うし、みなえり
せんべい | URL | 2009/04/22/Wed 22:39[EDIT]
みなえりがいないから
外でグータラしてたらライブ終わってましたw
ネモッチ | URL | 2009/04/22/Wed 23:31[EDIT]
仕上がりが楽しみだね!沖縄では美味しい物も沢山食べたかな?
和泉 | URL | 2009/04/23/Thu 00:37[EDIT]
おやすみなさい♪
今日(日付変わっちゃったけど)のブログ更新、これ1つと
言う事は、沖縄から帰ってバタンキューで寝ちゃったのかな!?
みなえりキャプテン、お疲れさん!ゆっくり休んでね♪
アズアズ | URL | 2009/04/23/Thu 00:56[EDIT]
ほよ
K2の前で、サプリメンバーに「みなえりは?」って聞いたら「仕事で間に合わないから欠席だよっ」ってうさみんに言われました。
2人で(T_T)泣いたよ。。。
すえ | URL | 2009/04/23/Thu 00:58[EDIT]
すえサン
2人で泣いちゃいましたかぁ~!!ww
でも、4人バージョンも良かったでしょ?
(≧ω≦)b

アズアズ
更新遅くなってしまったのねん!
でも家着いたら、バーッと片付けしてバーッと布団入ったよww

ポン
な~に言ってんの
(´_ゝ`)つ

和泉サン
おいしい物いっぱいありました~(≧∀≦)
また行きたい!

せんべいサン
ライバル出現かっ?!(゜Д゜)な~んて
みんなにはがんばってもらいたいよ((〇^一^〇))

お父さん
昨日は4人バージョンだけど行ってくれたんだね、ありがとう(*^∀^*)
えりも行きたかったけど、いいもの撮れるようにがんばってきたよ!!
みなえり | URL | 2009/04/23/Thu 14:27[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

