みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★DVD撮影一日目☆★
20090420131551
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



今日から美波は3rdDVDの撮影で、二泊三日のプチ旅行に行ってきまぁーす
(≧∀≦)イエーイ








飛行機は修学旅行以来なので。。。





トイレはあるのかー


携帯は使えるのかー


酔わないかー


ゲートで音が鳴らないかー


まず空港に迷わず着けるかー








今からかなりキョドってます(゜-゜)








お天気もあまり良くないみたいですが、
いいものが撮れるようにがんばってきます!
(´∀`*)つ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

3rd DVD
撮影!
きれいな海岸とかがある
どこかの島とかでロケかな。
みなえりcらしい可愛いく大人っぽいシーン、
ばっちり撮ってきてね!

2泊3日気を付けて行ってらっしゃーい(^o^)/
かずき | URL | 2009/04/20/Mon 16:01[EDIT]
映里香さん、どこまで飛んでってるんですか?

かなりキョドってるようですが、
空港には、時間どおり着けたんでしょうか…。
さすがに、違う飛行機には乗らないでしょう。

DVD楽しみにしてま~す。
天気はちょっとわるいかもですが
プチ旅行たのしんで来て下さい。
(*^o^*)ノシ
ぱぱす | URL | 2009/04/20/Mon 17:03[EDIT]
顔を見れば・・・
キョドってるのが、よくわかる!
どこで判るかと言えば、サングラスが顔の半分覆ってしまってる
ところ(ちょっと大き過ぎじゃない?)が、動揺してるのを
物語ってるよ(笑)
3rdDVDの撮影かぁ♪いい作品が録れるよう、キャプテン
頑張ってね~♪♪
アズアズ | URL | 2009/04/20/Mon 21:45[EDIT]
沖縄か~。方言使われたらさっぱり分からん異国の地だよねw 焼き魚が怖く無い様子からして楽しく撮影出来そうかな?寂しくならないグッズ持ってった??

寝起きドッキリがあるからちゃんと服着て寝なさいねw

愛ちゃんの歌な~に?教えてよ。さびの部分でも良いからw あっちのブログにえりえりに貢献した事書いたから、ねっ☆

by パンポキン
| URL | 2009/04/21/Tue 01:36[EDIT]
アズアズ
サングラス、普通のサイズですけどなにか~ww
でも無事にマネージャーさんに連れてってもらえました☆w
でも飛行機は、めっちゃ酔ったわぁ
~~(m´Д`)m

パンポ
ほんと~?
仕方ないなぁ( ̄~ ̄)
ヒントははなざかりだよ
(*^∀^*)
そーそ、えりは充分、外国に来た感あるよww
みなえり | URL | 2009/04/22/Wed 00:13[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

