みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ありがとうございました☆
20090419233306
終わりまーした♪




写真はユニット名募集中の、あんなチャンとまどかチャンです(o´ω`o)




2人ともノリが良くって、初対面だったけどとっても楽しい☆ww





2人にカワイイ名前をつけてあげて下さいね(^_-)★








一部のアイドルサファリパークでは、動物の鳴き声当てクイズをしたりしました
((〇^一^〇))





えりはわんちゃんだったけど、同じチームで先輩の小田あさ美さんや浦えりかちゃんはうさぎチャンでカワイクて、しかもたくさん答えててスゴイなーと思いました☆








二部の歌はやっぱり盛り上がるのをもってきました(≧∀≦)♪





ヲタ芸のみなさんが後ろで踊って下さって、カナリありがたかったです!(>_<)



おかげさまで今日も合格できました(´・x・)ノホッ





はればれゆかい、今度教えて下さい!!!(>_<)








そしてステージの上からえりは発見しました








電光掲示板に青く光る


『映里香』


の文字を
( ̄□ ̄;)!!








手作りですか!?!?!?








こんな体験、初めてですっっっ°・(ノД`)・°・ウウッ







売れっ子アイドルみたいじゃないですかっ(;O;)



ほんとに嬉しいほんとに嬉しいです(つд`)








もっと近くで見てみたかったので、また持ってきて下さいませ。。<(_ _)>







そして、サプリタオルを持ってきて下さった方もいましたね!(*^∀^*)






今度、サプリで出演させて下さいと、頼んでおきました((〇^一^〇))








今日応援に来てくれた方、写真を買っていってくれた方、本当にありがとうございました☆★



みなさまのおかげで無事終えることができました!(>3<)




遅い時間なので、帰れなくならないように気をつけて下さいね(´・x・)ノw








ではでは、お疲れ様でございました
*"(ж∪o∪ж)§§








今日もゴー様カッコよかった。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

じゃ、ユニット名は「えりまどあん」でどうでしょうか?
アンドウ氏 | URL | 2009/04/19/Sun 23:43[EDIT]
ボンバイエお疲れ様です。

電光掲示板の人は、あのイベントによく参加されている方で、
何度かお見かけしています。

アップヒルさんにはお世話になってますので、あさみんTシャツとサプリタオルで
応援させていただきました。
物販でメ○ロちゃんの方に行ってしまったのは見逃してください。
22日も同じような格好でいます。みなえりさんには何度かブログで
さらされてますので、今回もオッケーですよ。
まーくん | URL | 2009/04/20/Mon 00:35[EDIT]
イベントお疲れ様♪
カラオケで練習してた歌の正体は「アレ」でしたかぁ。とっても盛り上がりましたねぇ。
クイズも1問答えられてたじゃないですか。あの格闘派揃いwの中、立派ですよW
だちこ | URL | 2009/04/20/Mon 00:40[EDIT]
おっつん
おつかれさま。
初めてだったけど、やたらと楽しいイベントだったです。

席が意外と近かったので、ちっさいみなえりでもよく見えました。
ラッキーだったです。

ひとつだけ心残りが…

なれないイベントだったので一部と二部の間に物販をしていたのに気づかず、一度もえりかちゃんとお話しできず(泣)

イベント終了後に話を聞いてギャフン(>_<)としました。

次はちゃんと物販に行けるようにします。ゴメンネ。

えりかちゃんが、またボンバイエに出るの決まったら応援に行きますね。
お父さん | URL | 2009/04/20/Mon 00:52[EDIT]
おつかれさまっす
物販の時、お話できて楽しかったです。
あと、2か月前のコメントの事、覚えてくれた事
感激っす。
この事だけで、性格のいい子って分かりました。
間近で見て可愛かったし、ゆうことないっすねぇ。
今日は用事があって2部は見れなかったのが残念で、
何歌ったか気になります。
ボンバイエのテーマ曲って、ハレ晴レユカイって言うんですね~

1部の鳴き声クイズ当てたのはすごかったっす。
さすが子犬さんです。
だいすけ | URL | 2009/04/20/Mon 04:26[EDIT]
お疲れ様。

ボンバイエ盛り上がったみたいですね。
その場の雰囲気が伝わってきます。
たのしそ~
うらやましかったり、嬉しかったりな気分です。
(o^∀^o)
ぱぱす | URL | 2009/04/20/Mon 06:25[EDIT]
お疲れワン
遅くまでお疲れ様でした。
みなえりの感想を聞く限り、なかなか盛り沢山だったのかなって思いました。
みなえりの応援団もいてよかったね。

サプリでも何かヲタ芸できるといいんだけど
全然できないからなぁ
誰かに弟子入りとか。笑
戌亥 | URL | 2009/04/20/Mon 08:31[EDIT]
戌亥っち
うん!昨日もあの楽しい女の子達と一緒で、スゴイにぎやかだったよぉ!ww
サプリのライブでやるヲタ芸やコール考えようよー
⊂(^∀^)⊃

ぱぱすサン
伝わったぁー?(*^∀^*)ヨドバシビジョンの動画は、ネットでもみれるからみてみてね((〇^一^〇))

だいすけサン
こちらこそー!
昨日はやっとお話できて良かったです(*^_^*)
わんこ当てられて良かった(>_<@)ww

アンドウ氏
えりも加わっちゃいますかー!w
お菓子みたいな名前になっちゃいましたww

お父さん
昨日は来てくれてありがとー!(>_<)
そうなの、お父さん呼びに行こうかと思ったんだけどね(>_<)
でもボンバイェにはまた参戦する予定だからね、また楽しみに来てね
(≧∀≦)

まーくん
昨日はステキなアップヒルコーディネートでした!w
ありがとう☆
分かった、ライブでまた見れるの期待してるねーww

だちこサン
うん、答えられて良かった(>_<)ホッ
ライブにも、ボンバイェにまで来てくださっていつも本当にありがとう!
(≧∀≦)
そして昨日もステキな香りを*"(ж∪o∪ж)§§
おうち帰ったら使うねぇー⊂(^∀^)⊃
みなえり | URL | 2009/04/20/Mon 13:49[EDIT]
周囲の音が大きかったのでコールが届いたか心配ですが、ここで再現。

ちっちゃい、かわいい、ぼくらの妹、八重歯が萌え萌え映里香ちゃーん!!
アトラス塩浜 | URL | 2009/04/20/Mon 15:28[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

