みなえりのまったりライフを独占公開!!!


夢ごこちクリームチーズヽ(゜▽、゜)ノ
20090330235247
20090330235236
たまりら~ん(・∀・)♪


みなさま、1日お疲れ様でちた(≧∀≦)




今おうちで
お試しかっ!
みてるけど、居酒屋料理ベスト10当たるまで帰れない、めちゃめちゃ楽しそうじゃない!?(≧∀≦)


いつもみてるとお腹空いてくる(´・ω・`)ww



居酒屋料理だいっスキだし、サプリのメンバーでやってみたいなーぁ(≧∀≦)ww

その時にはオードリーさんと共演できるといいね、レオ
( ´艸`)





写真はPV撮影のときの!
(o´∀`o)


さぷりDE kiss VOl3で少し流れてたね!(*^∀^*)



完成するの、楽しみにしててねーぇ(´∀`*)

Comment

 秘密にする

居酒屋料理とくれば、めざしという魚類とか、砂肝肉の串刺しとか、焼き鳥、あと、ビール一杯ですね。オイラは日本酒はさすがに飲みにくいです(笑)。
サプリのメンバーでやるなら晩飯はその店へ行きます。
もし、サプリのメンバーで、居酒屋やるなら、店長はみなえりさまかな?みなえりさまは料理がうまいからね。
アンドウ氏 | URL | 2009/03/31/Tue 01:12[EDIT]
この間のライブでサプリグッズって何販売したの?
Tシャツとか?でも凄い反響で買うの大変みたいだね。
PPライブ行ったらおじけづいてサプリまでたどり着けないよw
お勧めグッズはな~に?

by パンポキン
| URL | 2009/03/31/Tue 01:14[EDIT]
お試しか、……。こちらで放送してないのだ~。
人づてにその番組タイトルを何度か聞いたことあります。ホントに帰れないんですか?

PVまだ、完成はしてなかったんですね~。
かわいく、格好良かったっすよ。完成形も、見たいです。
(^∀^)ノ
ぱぱす | URL | 2009/03/31/Tue 02:32[EDIT]
お試しか♪
テレビ 点いてて、何かやってたぽいけど、全然見てなかったわ(汗)
何かそんな話書かれたら、急にお腹すいて居酒屋に行きたくなって来た(笑)
アズアズ | URL | 2009/03/31/Tue 02:34[EDIT]
ん?
レオは春日好きなの?
へぇー。

居酒屋メニュー食べ尽くせ
みなえりにはたまらんねぇーw

でもレオだけまだ未成年?
あ、みなえりもだっけ?
おこちゃまは居酒屋なんて行っちゃいけませんよ。
戌亥 | URL | 2009/03/31/Tue 08:30[EDIT]
オードリーよりサンドウィッチマン派
サプリDE居酒屋・・(゜-゜)
・・あれ?でもレオニーは未成年じゃん?いいの?w

酒と言ったら日本酒!つまみと言ったら舟盛り!at温泉旅館!・・疲れてるなw

サプリも超人気出て、みんなとオフ会出来るようになれば面白いだろーなー(゜-゜)
silica | URL | 2009/03/31/Tue 08:49[EDIT]
さん
保護者がいればいいんじゃないの??(・∀・)
みなえりが保護者に。。。
(o^-')b

戌亥っち
未成年はレオだけですけどーヽ(*`Д´)ノ
おつまみ大好きっこにはたまらんよ~(≧∀≦)
でもぜったい、朝まであんなに食べられるわけないよね~w

アズアズ
ヘヘw
えりも、飲み会したくなっちゃったなぁ!w

ぱぱすサン
ほんとに帰れないみたいだよ~(゜Д゜)
あれ、PV撮影の裏側はあるけど、完成盤PVはまだの、ハズ?(・∀・)

パンポ
ぶっぱんはライブに着て見てみてね~(*^∀^*)
もみくちゃでもがんばって☆w
おすすめは、おまけのサプリチョコ?ww

アンドウ氏
えり店長やりたい!
(*^∀^*)
作るのも接客もなんでもやるぅ~(o^_^o)
砂肝とめざしおいとくね☆
みなえり | URL | 2009/03/31/Tue 18:31[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

