みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ばくだん焼きスキ~
20090329191039
20090329191031
20090329191018
インターネットの放送、みてもらえましたかー?!(≧∀≦)


あのさーあ、原宿のでっかい交差点のとこにあるロッテリアに併設されてるスタジオでやったんだけど、ガラスばりで、すごい芸能人みたいだったの!!(≧∀≦)分かるカナァ???w


通る人がみたり手ぇふってくれたりしてスゴク嬉しかったです!!

最後までいてくれた女の子達、どうもありがとう!!(=⌒ー⌒=)



世界中に流れてるやつだから、メキシコの方からメッセージが届いたりして、サプリモードもグローバルだなぁ(゜Д゜)と思いましたww






帰りに5人で竹下通り行って遊んだよ!(*^∀^*)

サプリなアクセサリー探してたんだぁ☆


次回のライブで、増えてるかも!

Comment

 秘密にする

ごめんね!
映里香さん、こんばんわ!。インターネット放送を、見る事が、出来なかった世!。ごめんね!。映里香さんの事は、しっかり支えているから、安心してね!。小次郎君&ちょこちゃんも、応援しているよ!。
まっちゃん! | URL | 2009/03/29/Sun 19:31[EDIT]
マジでかー
昨日はあのまま大塚に泊まってったから
知ってたら見に行ったのにぃー(>_<)

残念無念また来週~、じゃないか。
再来週かな?

なんだかこの土日は気持ちの浮き沈みが激しいですらw
戌亥 | URL | 2009/03/29/Sun 20:15[EDIT]
サプリモード、いつもたのしそうですね。
インターネットって、すごい。グローバル…。将来が楽しみです。
これからも、よりいっそう!応援してます。いつも遠くからですが、…。
体に気を付けてがんばってね~。キャプテンとして、みなえりとして。
(o^∀^o)ノシ
ぱぱす | URL | 2009/03/29/Sun 20:51[EDIT]
こんばんわッ!!
今日は手振ってくれたり、
ピースしてくれたりしてくれて
ありがとうございました^^!!!!
ほんっとーに嬉しかったです^^
女の子たちって自分らのコトですかね!?
わかんないけどめっちゃ嬉しいです^^
頭にサングラスかけてた方デス^^
これからも頑張ってください!
応援してまーす★”
はるな | URL | 2009/03/29/Sun 21:48[EDIT]
まっちゃん
そっかぁーでも仕方ないね
またやった時、みてねーん(*^∀^*)

戌亥っち
そっかぁーそれは残念!見に来てほしかったナ
(>_<)
でも私達も、現場着いてココか!!って知ったから仕方ないww
あの後やっぱり泊まったんだねw
また今週?会えるしさ、そん時まで待ってる~
(*^∀^*)

はるなチャン
サプリモードブログのほうにもコメントありがとうね!
(≧∀≦)
はるなチャン、昨日はずっとみていてくれて本当にありがとう(o´∀`o)
こちらこそ手ぇ振ってくれてスッゴク嬉しかったんだから!!!
昨日は原宿に遊びに来てたのかな?( ´艸`)
よかったら是非また会いましょう♪♪
みなえり | URL | 2009/03/30/Mon 16:47[EDIT]
はるなっちと一緒にいた
めがねかけてた
みおです-(V)o¥o(V)

ぶろぐに書いてもらうなんて・・・
めちゃうれし><

目、合ったり
手振ってもらったり
ぴーすしてもらったり...

めちゃめちゃうれしかったですっ!!

みなえりちゃんみたいな
アイドルになりたいな!!
みお | URL | 2009/03/30/Mon 18:14[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

