みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

感動。。。
20090328232407
20090328232358
20090328232345
今日はね、お昼から集まって、みんなで最後の合わせをしてました



リハの後もカラオケ行って合わせてたけど、本番直前にはみんなの心臓の音が聞こえてきそうでしたw


みなえりも余裕がなくて、出番の時間お知らせするの忘れちゃった、ゴメンね(>_<)





今日のライブ、自分達では最高のできでした


ダンスのみゆ先生が
「練習含め、今日が一番いいできだったよ」
って言ってくれました



ボイトレの野戸先生はハグしてくれました





いっぱい練習してきて良かった


努力がこんな形で実るのは初めてだ!




ほんとライブって、緊張するものじゃなく楽しむものなんだなーって思いました




汗びっしょりが気持ち良かったです

これも初めて知りました





私達が楽しくライブをできたのは、みなさんが盛り上げてくれたおかげです!!(≧∀≦)

ほんとーに、ほんとーにありがとうございました!!!



感動してみなえりはもう泣きそうですゎ(T^T)


ほんとみなさんお優しい。。。




今日はやっと安らかに眠れそうです((〇^一^〇))





今日の日を忘れず
これからもたくさん努力していきます!!


だからみなさん。。。





またライブ来て下さいね!(>∀<*)☆☆










楽しかった~~
(o´∀`o)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ライブお疲れ様♪
サプリモード初ライブお疲れ様でした。

ライブ中にメンバーが投げたアメを運良くキャッチできたので、食べながら初コメント書いてますw

初めてのライブということで、みなさん、たぶんすごい緊張されてたと思うんですが、とっても素晴らしいステージでしたよ。

客席もめちゃめちゃ盛り上がってましたし。

ぜひぜひまたライブに行きますからねぇ♪
だちこ | URL | 2009/03/29/Sun 00:20[EDIT]
おめでとう
初ライブであれだけのパフォーマンス、お見事でした。
僕たちもとても楽しめました。
練習の賜物だと思います。
この先、とても楽しみです。
まーくん | URL | 2009/03/29/Sun 00:28[EDIT]
デビューおめでとう♪
みなえりキャプテン、サプリモードのデビューおめでとう♪
そして無事にライブの成功したみたいで良かったね!!
キャプテンと言う名のリーダーの存在だから、5人のメンバーを
まとめないといけないとか、さぷり DE Kissの中でも
広告塔として代表して宣伝してたりでエライな~と思って
たんよ♪
僕は行けなかったけど、ブログの内容からファンのみんなが
盛り上げてくれて大成功だったぽいから、ホント良かったよね♪
お疲れ様でした~!!
今夜はゆっくり休んでね♪♪
アズアズ | URL | 2009/03/29/Sun 00:36[EDIT]
3/28大塚Deepa
初ステージお疲れ様でしたー☆

ばっちり決まっててカッコ良かったー!
次、さらに進化したサプリモードを見せてね。
物販も楽しかったし、楽しみー☆

では、今夜はゆっくりおやすみなえり.。。zzZ
かずき | URL | 2009/03/29/Sun 01:07[EDIT]
おつかれっした!
いやいや、正直なところ、初とは思えないほど歌もダンスも良かったよ。
これじゃあ今後が楽しみすぎるし、ファンが増えること間違い無しだね。

でもね、みなえりちゃんの楽しそうな顔が久しぶりに見れたのがなによりでしたよ。
また行くかんね!v-10
すえ | URL | 2009/03/29/Sun 01:24[EDIT]
お疲れ様
同じキャプテンのジャック・スパロウも言ってたよ。
「今日という日を忘れるな」って。
良くがんばったね。
もう立派なキャプテンだよ。

by パンポキン

| URL | 2009/03/29/Sun 04:17[EDIT]
サプリモードのキャプテン、みなえりさ~ん、
ライヴ、大成功だったようですね、おめでとう!!よかったねぇ~。

がんばってたもんね。
…なんか、泣きそうなくらい、うれしいっす。

普通、体験出来ないことだからね。
その感動を大事に、これからも、みなえりらしく、がんばってね。
V(^-^)V
ぱぱす | URL | 2009/03/29/Sun 06:32[EDIT]
サプリモード
良かった!輝いてた!みなえり可愛かった!w
パフォーマンス良かったから自然に盛り上がったし、
何より癒されたよー(〃´▽`〃)

マジで大成功だったねー(*'ー'*人*'ー'*)
次のライブからはTシャツ着なきゃだ(☆_☆)

昨日はサプリ全員とはコミュニケーションとれなかったけど、
あの物販の状況だと仕方なかったわ。
物販の時は、さん改め、カモだしねw

でも観に行けて良かった^^
Feamとかコスロボとかに混じってライブやって、
ファンいっぱい作って、CDデビューして、ワンマンライブ!
・・って感じなのかな?w
本当にこれからの躍進楽しみだ^^
silica | URL | 2009/03/29/Sun 07:24[EDIT]
努力した練習の成果が見事に本番で生かされたね!最高の達成感は宝物となって胸に刻まれるね!
サプリモードの船出、おめでとうございます!!
和泉 | URL | 2009/03/29/Sun 07:42[EDIT]
バンザーイ!
デビューライブ大成功おめでとう!
なんだかライブに夢中で、昨日のことが夢のようです。

ホントにお疲れ様でした。

みんなで頑張った賜物だ!
大変だったろうけど、弱音も吐かず頑張ったもんね。
といっても、まだ初めの一歩を踏み出したばかり。
素人目にはわからないけど、歌だってダンスだって本番をやってできた課題もあると思うので、またファイトだー!
あとMCも頑張ろう!

本番中ニヤニヤしちゃダメって言ったけど、
本当はうれしかったよw
オイラもニヤニヤしてただろうしね。笑

昨日のみなえりキラキラしてた(☆_☆)
もちろんみんなもね!
アネラの時ほどゆっくり話せる時間がなくなっちゃったのは残念だけど
物販いっぱいあるし、そっちも頑張らなきゃだよね。

昨日は楽しい時間ありがとうございました。
また次もあるし
一緒に盛り上がろうね。
戌亥 | URL | 2009/03/29/Sun 10:03[EDIT]
だちこサン
初コメントありがとうございますっ(≧∀≦)
昨日はサプリのデビューライブをみていただけたみたいで。。。また、キャンディーgetしに来てくださいねぇー(≧∀≦)ww

まーくん
初めてのコメントありがとうございます!!
昨日はみていただいてありがとうございましたっ(≧∀≦)
これから飛躍していく予定なので応援よろしくお願いしますっ!!

アズアズ
アズアズー(T^T)
大成功やったよー
アズアズにも伝わって良かったーあ☆☆
これからも見守っててなー(T^T)

かずきサン
昨日は来てくれてありがとー(T^T)
それもどセンターww
5人の中で、かずきサンが優しい優しいって評判なのよー?
これからどうぞよろしくお願いします!!

すえサン
昨日はありがとー(T^T) 真ん前で盛り上がってくれてたねー
°・(ノД`)・°・
おかげでスッゴク楽しかった!!
これから、サプリモードをよろしくねぇー
((〇^一^〇))

パンポ
立派なキャプテンなれたかぁ、良かった(´∀`*)
いつも応援ありがとね☆

ぱぱすサン
ぱぱすさぁん!
遠くから応援しててくれてありがとー(T^T)
大成功なのが伝わって良かった!
これからもみなえりらしくがんばります☆

さん
さーん!!
昨日は盛り上がってくれてあんがとー!(≧∀≦)さんのおかげで輝けた☆☆
4日は、Tシャツ着たさんをお待ちしておりまーすww

和泉サン
ほんと、昨日は5人の素晴らしい思い出になったよ!!
これからもがんばるなり(*^-^)ノ

戌亥っち
昨日はありがとう
戌亥っちの前行っちゃあ、ニヤケちまうってww
えりも昨日の出来事が夢のようなんだ!
これからもずっとずっと、応援しててねー!
(≧∀≦)
みなえり | URL | 2009/03/29/Sun 19:27[EDIT]
遅ればせながら
昨日は久しぶりに会えてマジ嬉しかったよ。

サプリ、いいユニットだな。
元気もらえたよ。

また見にいくからよろしくね。
お父さん | URL | 2009/03/29/Sun 21:04[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

