みなえりのまったりライフを独占公開!!!


このコの誘惑にゃあ勝てん
20090326233609
はっ



寝てしまった(゜Д゜)






今日はバイト行ってねずみとりシートに引っ掛かって助けてもらって、歯医者さん行って虫歯治して帰ってきたらいつの間にか寝てしまったようだ(゜Д゜)




ねずみとりシートにはほんと、体力奪われたからなww




だってさぁ一回踏んじゃったらとれないんだモン
(´ヘ`;)



えりは害虫かと思ったよww





明日はあっ!と驚く放送局の、ガールズトレインだおん
(・∀・)

生放送だからちゃんと寝とくかぁ!



21~放送だから、よかったらみてねぇ~
((〇^一^〇))ノ

Comment

 秘密にする

ねずみとりシート?
そんなんあるんやね~!!
飲食店系のところなら、どこでもそんなの仕掛けてるんかな!?
アズアズ | URL | 2009/03/27/Fri 00:12[EDIT]
うわぁーい
鼻声マンの映里香さ~ん、届きました♪。ほんとに、ありがとうございます。まじ嬉しいっす。
まさかの、ホロホロクッキー!!、チロルチョコ、。
写真まで…♪。
絶~対、大切にしますね。
スゴいタイミングなんで、びっくり!!。ばっちり27日がバースデーなんで。
あっ、サプリモード、もう明日だね。 むっちゃ楽しんでね~。
(*^o^*)
ありがとさんでした♪。
ぱぱす | URL | 2009/03/27/Fri 00:40[EDIT]
愛と勇気と鼻水を!
バイトお疲れ!
いつのまにか寝ちゃうなんてホントに疲れてんじゃない?

あんま無理すんなよー。
キャプテンだからって気を張らず、いつも通りのみなえりで大丈夫だかんね。

それじゃ生放送で!
戌亥 | URL | 2009/03/27/Fri 08:19[EDIT]
おぉ・・ねずえり様と御呼びしようw
ねずえり様ー!w
ねずみ捕りって、チーズ置いてあって、手延ばすとバチーンくるやつだよね?w

そんなに腹減ってるなら、マックのチーズバーガー位なら買ってあげるのに^^

サプリモード、いよいよ明後日だね。遅刻癖あるから18時からだと、トップバッターで出ると見逃しそうだ(-.-;)
silica | URL | 2009/03/27/Fri 08:44[EDIT]
さん
がっちゃんてやつじゃなくて、ネバァーの方
(-。-)y-゜゜゜
明日遅刻するなよぉー?( ̄~ ̄)
出演時間は明日言うけど

戌亥っち
じゃあ今日は生放送まで、まったり休ませてもらいますぁぁ(´∀`*)
また夜ねぇん
(ж'∀'ж)ノ

ぱぱすサン
いーえー、お礼ですぅ
(*^^*)
で!
今日が誕生日なの??!
それはおめでとう~~
ヾ(≧∀≦)ノワー
素敵な1日を過ごしてねん(o^_^o)

アズアズ
えりも、そんなの仕掛けてあると思わないからかかっちゃったよぉ~
(-。-)y-゜゜゜
みなえり | URL | 2009/03/27/Fri 10:49[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

