みなえりのまったりライフを独占公開!!!


九時に目覚めた(・ω・)
20090325110057
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)


CCBの関口様とご一緒におおくりさせていただきます!ww





今日は、お休みなのだー!(≧∀≦)


でもすっかり早起きのクセがついてしまったみなえりは、昼過ぎまでのんびり寝てられなくなりました(´ヘ`;)



ま、早起きすると1日が長くてお得感だよね!
(´∀`*)





今日は冬なみの気温で寒そうだから!(>_<)

みんな、薄着で出かけない方がいいよぉ~!!

Comment

 秘密にする

自然に早起き・・おばちゃんだ(゜□゜)
名古屋モードです。
そういや、ゆかティ-さんは別ユニット入るみたいだね。

カラオケと野球観戦は良いストレス解消法だよ^^1番は寝る事だけどw

みなえり最近仕事ばっかで休み全然なかったんじゃないからねー。前に言ってたケロロの映画、今日ならガラガラっぽいから観に行っちゃえば?
silica | URL | 2009/03/25/Wed 12:45[EDIT]
関口さん だぁ。“ココナッツボーイズ”でしたっけ~。
映里香さん、早起きは良いけど、寝不足には注意ですよ~。

この寒さですから風邪ひどくなんないように、です!
(o^∀^o)
ぱぱす | URL | 2009/03/25/Wed 14:37[EDIT]
今日は・・
映里香さん、こんばんわ!。今日は、お休みだったそうだけど、ゆっくり出来たかな?。CCBの、関口氏と、一緒だったそうだね!。
まっちゃん! | URL | 2009/03/25/Wed 18:31[EDIT]
すごいやん♪
おぉ!CCBの関口さんや!「Romanticが止まらない」が主題歌
だったTVドラマ「毎度おさわがせします」大好きやったな~♪
あの頃のミポリン(中山美穂)は可愛かったし、番組内での
ハチャメチャぶりがおもろかったわ!!(そのお父さん役の
坂東英二のエロおやじぶりも、いい味出してたな~!)
そんな有名なCCBの関口氏と一緒に仕事出来るように
なった みなえりちゃんは、前より確実にレベルアップしてるね♪
アズアズ | URL | 2009/03/25/Wed 22:40[EDIT]
わぁ~関口さんじゃないですか!!この写真欲しい~(笑)
和泉 | URL | 2009/03/26/Thu 03:19[EDIT]
さん
大人になったと言ってくれw
へー、そうなんだ!←ティー
今度聞いてみよー
ケロロはねぇ、この日行くぞ!!って決めてガッツリ行くつもり(≧ω≦)bグッ

アズアズ
ドラマの主題歌かあ~
ハチャメチャなドラマだったの??気になるぅ~

まっちゃん
昨日はちょこ達とまったりできた(´∀`*)!

和泉サン
どうぞ、もらってくだせぇ( ^-^)_旦~
みなえり | URL | 2009/03/26/Thu 14:49[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

