みなえりのまったりライフを独占公開!!!


Shibuya O-EASTライブ
20090325000238
20090325000235
20090325000223
みてきましたッッ(・∀・)


Shibuya O-EASTの
お祭りお祭り



同じ事務所の小田あさ美チャンや、こないだライブみてカワイイッ(≧∀≦)って思ってたあかなぎサンや、すンばらしいエンターテイメントのChu-lipsさん!!!

みててとっても楽しかったです((〇^一^〇))




ぶっぱんでは小田あさ美チャン屋さんのお手伝いをさせてもらいました★


知ってる人達に会えて嬉しかったヾ(^▽^)ノ




サプリキャンディーをもらった人!

サプリのライブに参加決定です~~ww



是非是非きてねぇーン
ヾ(*^∀^*)

Comment

 秘密にする

ああっ
O-EAST行ったんだぁ。
おいらも仕事じゃなかったら行ってたのに。。。

年度末は残業が多いから全然ライブに行かれなくてさ。
はぁ~がんばろっ!
すえ | URL | 2009/03/25/Wed 00:30[EDIT]
みなえりが突っ込んだ!
うさみぃは相変わらずのようでw
間違いなくキャプテンの手を一番煩わせてるよね。

まだ会ったこともないのに、うさみぃのキャラが確立しつつあります。笑

そういや、前もO-EASTに見学に行ってなかった?
さすがに、平日だし少ないかなぁと思ったら、結構いるんだね。
サプリモードのライブにもいっぱい人が来てくれるといいね。

今日ももりもり食べたかーい?
戌亥 | URL | 2009/03/25/Wed 00:48[EDIT]
いろんなアーテイストさんのパフォーマンスを横から見ることもいい勉強になると思いますよ。サプリモードさんも、こんなパフォーマンスやってみたいとそのうちいろいろ案が出てくると思います。
写真のO-EAST確かに広い!オイラも3年ぐらい前に洋楽ROCK関係のLIVEで行ったことあります。
アンドウ氏 | URL | 2009/03/25/Wed 01:32[EDIT]
O-EAST
楽しかったね。
下から見てたけど、
みなえりcも楽しそうでよかった。

物販で手伝ってるとか
嬉しいサプライズでした!

さ、こんどはサプリの番だよん。
楽しみにしてるからね。
かずき | URL | 2009/03/25/Wed 02:02[EDIT]
すえサン
この時期はめちゃ忙しいよねぇ!(>_<)
お仕事がんばって、終わったら一緒にはじけましょー(≧∀≦)

戌亥っち
昨日はピザまん食べたよヾ(^▽^)ノ
戌亥っちは野菜食べたの??w
宇沙美はホントねぇ、いつも関係者にも怒られてるからいいのもうww
次はえり達サプリモードの番だぁぁ(>_<)

アンドウ氏
うん!アイドルライブはみてるだけでも楽しいな
((〇^一^〇))
お勉強させてもらいました☆

かずきサン
昨日は、下から手ぇ振ってたからえりもびっくりしたよ~ヾ(^▽^)ノワアイ
今度はTシャツが、オレンジになってることを願います(´∀`*)
みなえり | URL | 2009/03/25/Wed 11:27[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

