みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★リハーサル☆★
20090324195204
20090324195202
20090324195152
終わったおん(・∀・)♪


ダンスの先生のMIYUさんと、さぷりde Kissでお馴染みの高橋サンもご一緒していただきました


さぷりde Kissの収録もちょこっとしたので、金曜日の更新をお楽しみに~♪



今日のリハは、マイクもつなげて衣装も着て、本格的よー!!



だんだんデビューの実感がわいてきちまった(゜Д゜)

本番は緊張でなく、楽しみたいっす(>_<)







宇沙美はなに野球観戦しとんねん!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/24/Tue 20:43[EDIT]
デビューの実感わいてきちまった、かぁ~。
もう準備万端って感じですね。あとは、本番でみなえりスマイル満開でい~っぱいいっぱい楽しんじゃえ~。
(^_^)v
ぱぱす | URL | 2009/03/24/Tue 22:40[EDIT]
宇沙美って子はエライ♪
みなえりちゃん、日本人なら今日は野球観戦せなアカンよ!!
僕から言わせたら「みなえり なにリハーサルしとんねん!
ちゃんと応援せんかい!」って感じやわ!!(笑)
それにしても、サムライJAPAN WBC2連覇ってスゴイよね♪
久々に日本が元気になるビッグニュースやと思うよ!!
(サプリモードもサムライJAPANを見習って野球始めたら!?(笑))
アズアズ | URL | 2009/03/24/Tue 23:45[EDIT]
宇沙美さんと同じで
会社中WBCの話題で持ちきりだったよ。

外出しては家電量販店でTV観たり、
車に乗ってはラジオを聞いたり、
会社にいてはPCで客先にメール・・
じゃなくてネットで野球速報観たりw

野球好きとしては宇沙美さんに味方してしまうわ^^
昨年の日本シリーズ、東京ドームの4試合全部観に行っ
てる位だからねw
silica | URL | 2009/03/25/Wed 01:39[EDIT]
衣装を着てのリハなら、緊張感も高まるよね。
WBCが気になる気持ちもわかる^^
和泉 | URL | 2009/03/25/Wed 06:04[EDIT]
和泉サン
スポーツライターの血がさわぐね!(o^-')b

さん
そんなにスキだったんだぁ!
スタジオにいるバンドマンさん達は誰もみてなかったよw
でも、日本勝ってよかったねぇヾ(^▽^)ノ

アズアズ
チームサプリ?w
って、いかんいかん!
今のうちらはライブの練習せなあかんねんて(>_<)!ww
WBCじゃなくてSPLMだよ~!!

ぱぱすサン
もうあと3日だもんなぁぁ(>_<)
当日はみなえりスマイルめっちゃふりまく予定!
(´∀`*)
遠くから応援しててねん!
みなえり | URL | 2009/03/25/Wed 11:35[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/24/Tue 22:53[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 08:46[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 07:41[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 06:23[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

