みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

乙でした!!!
20090224112748
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

昨日はK-1みて長嶋☆自演乙☆雄一郎サンを応援して寝てしまった!!

目の上のケガ、とっても心配ですねO(><;)(;><)O

絶対優勝できたのにぃ!!


自演乙サンね、前々回のアイドルボンバイェに出演してくださったので、ボンバイェ軍団で応援してたんだぁ
o(^o^)o

コスプレにサインもさせてもらったの☆



写真はボンバイェでみなさんにいただいたお土産☆★ほんとにありがとー
(≧∀≦)

では今からバイトしてくるおー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

自演乙さん、あたいの隣町出身なんです。それって、全然関係ないっていうか、名前だけで実は顔は知らないんです…。

そんなこんなで、バイトいってらっさぁい。
(^_^;)
ぱぱす | URL | 2009/02/24/Tue 12:22[EDIT]
食べた~!?
みなえりちゃんの作ってくれたレーズンケーキ?(レーズン
カステラ?)今朝食べたよ♪ 美味しかった~!!ありがと~♪
あれってスゴク美味しかったんだけど、キレイ過ぎたので
食べずに飾っておこうかなって一瞬思ったんよ(笑)
みなえりちゃんって、お弁当や料理も上手やし、こういう
お菓子も作れて、すごく家庭的やね♪♪
僕のお土産も食べてくれた?(僕のは市販品やからね(笑))
(あとK1見なかったけど、長嶋雄一郎って俺の住んでる所
出身やん!!知らんかった~!と言う事は、ぱぱすさんは隣町の
人だと言う事か!?)
アズアズ | URL | 2009/02/24/Tue 22:33[EDIT]
ガリガリは嫌だなー(゜゜)ブクブクもw
っていうか、ポチャっても、スリムでも、
毒吐いてもw、兄ちゃんは明るくて
元気なみなえりがいーな。

まぁでも、今のみなえり綺麗だよ^^

ただ食欲ないっていうのは気になります。
健康第一です*o_ _)o

以上、長島選手すごく光ってて、ランカ・リー
のコスプレすら格好良く見えてしまったさんでしたw
silica | URL | 2009/02/24/Tue 23:10[EDIT]
おー長島以外にも強かったね。ちょっと応援しちゃった。

by パンポキン
| URL | 2009/02/25/Wed 01:47[EDIT]
アズアズ
あれは、チョコチップのパウンドケーキだよーも~ww
よかったー☆また作るね(^_-)
ケロロは付けたけど、たこみーはまだ(*^∀^*)
食欲復活したら食べまくるねww
ぱぱすサン、隣町やぁん
(≧∀≦)

兄ちゃん
兄ちゃん!!
そのコメ、うれしかったんだけどぉ(/_;)
ゲンキなみなえりね、うんうん
ねー!長嶋選手かっこよかったね~!!
みなえり | URL | 2009/02/25/Wed 16:19[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

