みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

雨か~υ
20090223124102
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

珍しい髪型♪♪

昨日はどうもお疲れ様でした(o´∀`o)
終わるの遅かったと思うんだけど、今日の朝は大丈夫でしたか??

えりはこれから、ダンスと歌の練習に行ってきまするー(o´ω`o)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

その珍しい髪型も、かわゅくって、良いですね。
私は、最近白いのがちらほら…ヤバい?…その対策ぐらいかな、髪の毛をいじるのって…。
(>_<)
ぱぱす | URL | 2009/02/23/Mon 18:19[EDIT]
昨夜は お疲れ~♪
みなえりちゃん、昨日はお疲れさんでした♪
(僕は10時過ぎに帰らせてもらって、夜行バスに乗って帰り
今朝大阪に着いた足で、そのまま仕事に行って、今仕事
終わったところやで(疲 汗))
久々に見たみなえりちゃんは、相変わらずロリロリで小っちゃ
いな~っと思ったよ♪(笑)
席については、知り合いの人と とある所で会い、そのあと
同じイベント(アイドルボンバイエ)に行く事が判り一緒に電車
で現地に行ったところ、受付で交渉してくれて予約席に混ぜて
もらったんよ♪(これがあの特等席に座れた真相ですわ!(笑))
それにしても、あの会場の雰囲気であの席は・・・かなりアウェーな
感じやったわ(苦笑)(写真を撮るには最高の席だったよ!!)
みなえりちゃんは、初登場にしていきなりカラオケイントロのやつで
真っ先にマイクを獲って「ラムのラブソング」を唄ったのには、
「お~っ!みなえり小っちゃいけど(笑)やるやん!!」って思ったよ♪
あと二部の歌の時に、客席の近くまで来て手を振ったりしてた
時に、ハイタッチに来てくれたのに上手く出来ず「ハイタッチが
空振り(笑)」になっちゃってゴメ~ンね♪(笑)
でも気持ち良さそうに唄ってたし、「アイドル ごうか~く♪」って
ヲタの舞い(笑)を踊ってもらえて良かったね♪
あと物販の時には、お土産渡せたし、「ハッピーバレンタイン♪♪」も
言えたし、限定各1枚の写真も「みなえりちゃんの定番写真」的な
写真を2枚GET出来たし、満足やったよ♪♪
(GETしたお菓子は、まだ食べてないけど早い内に味わいたいと
思ってるよ♪)
何はともあれ、昨日はお疲れさんでした~♪ 楽しかったよ~!!
(また次に会う時は、関西での撮影会かイベントで是非会いたいと
思うので、事務所にお願いしてみてね♪ ヨロシク~♪♪)

アズアズ | URL | 2009/02/23/Mon 18:38[EDIT]
みなえりちゃんボンバイエで何歌おーか迷ってたじゃん?結局どーしたんだろう、何選曲したんだろう?ってずっと思ってたから昨日コメしたつもりなんだけど。。。 誰の何を歌ったの?

痩せたと思う。でも目の下くぼむ痩せ方はお世辞にも健康的な痩せ方とは思はない。女は顔だよ。

by パンポキン
| URL | 2009/02/24/Tue 00:35[EDIT]
ぱぱすサン
何おじいちゃんみたいなこと言ってるのぉ!!
ヾ(^▽^)ノww
おされしなきゃー☆

アズアズ
ヒーッ!!そのまま仕事なんて、お疲れ様でちたー
(>_<)
それで最前列のど真ん中にいたのねww
でもあそこでみてもらえて、よかったぁ
ヾ(^▽^)ノ
写真も買ってくれて、ありがとー(≧∀≦)

ポキン
ゴメンゴメンw
二部ではココロのちずってゆぅワンピースの主題歌だった曲歌ったのよ♪
いや~、ダイエットしてるわけでなく食欲が0なんですわーヽ(´ー`)ノ
不健康ッス
みなえり | URL | 2009/02/24/Tue 17:57[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

