みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

レボリューション!
20090222233653
終わりましたー
アイドルボンバイェ!!!

二部はみなさんが優しくて優しくて。。。
とっても歌いやすかったです!!(>_<)

みなさん今日はどうもありがとうございましたー!!

もっとオタ芸を覚えて
また参戦しに行こうかしらー((〇^一^〇))




そして司会のゴー様!!
(≧∀≦)

変身前から楽屋で一緒だったけど、とっても優しくて面白くて、そしてカッコイイ。。。(゜Д゜)
声なんてドキドキしちゃいますッ(〃▽〃)
いつも憧れのラジかるでみてるけど、応援いたします~

そいから
「アイドルボンバイェ軍団が12時をお知らせします☆」
は、秋葉原のヨドバシカメラさんでパワープレイされますので通りすがりにみてみてねー((〇^一^〇))




今日は初めて1人で歌ってみて、やっぱり歌って楽しいと思いました!
完全に、みなさんの熱い盛り上がりのおかげです ほんとにありまとうございました!!( ´∀`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初書き込みです
初陣のアイドルボンバイエお疲れ様でした!
自分は2部から拝見しました。歌うまかったです。自分もこの歌好きで つい手あげてのってしまいました。
そしてみなえりさんとてもかわいいっす!
帰りエレベーター一緒だったので声かければ…と悔やんでます。
またイベントがあったらお見掛けしたいです。
だいすけ | URL | 2009/02/23/Mon 00:27[EDIT]
お疲れ様ー☆
一部の『ラムのラブソング』はGJ!
イベント始まって1曲目でいきなり
キャットファイトの子と競って
マイク取るとか、凄い頑張ったよね。

おかげで初っ端からテンション↑↑で
イベントずっと楽しめました。

二部の歌、めっちゃ良かった。
もっと何曲も聞きたかったな。
こちらも本当に良かった。

で、物販、行ったら終了してるし。。
もう先着7名終わった・・・と思って
実は凹みそうだったんです。
でも良かった(涙)。ありまとう!

疲れてもう寝てるかな。
では、またね☆
かずき | URL | 2009/02/23/Mon 00:58[EDIT]
お疲れ様でした。久しぶりに会えて
楽しかったです。ソロの歌も聞けて
レッスンの成果が出ていたと思います。
ぐっさん | URL | 2009/02/23/Mon 02:19[EDIT]
お疲れさまでした。。。
ヲタ芸を覚えて俺に教えてください。

それでは、おやすみなさいv-484
すずき | URL | 2009/02/23/Mon 02:32[EDIT]
おちかれさま~。

映里香さんの生歌、聞きたかった~。
いつか聞けることを、期待しつつ、応援しております。

\(^ー^)/
ぱぱす | URL | 2009/02/23/Mon 06:48[EDIT]
すずきサン
昨日はビックリしたよww来てたなんてー!!
今度はもっとゆっくり喋ろうゼイ((〇^一^〇))

ぐっさん
ブログみたよ、ありがとうー(≧∀≦)
昨日は来てくれてほんとありがとねー
(>∀<*)☆☆
次回は。。。分かってるよね??( ´艸`)

かずきサン
昨日はありがとうー!!
かずきサンが応援してくれて、無事終えることが出来たおー(>_<)
ぶっぱんはゴメンね、昨日は写真数枚しかなかったんだ!
ハッピーバレンタインで許してちょ♪♪
ラムちゃんは歌うしかないっちゃ!!(≧∀≦)

だいすけサン
初コメありまとうです
(≧∀≦)
おー!あの時ご一緒だったんですね!
次は是非声掛けて下さい(≧∀≦)
あの歌いいですよね~!えりもスキなんです☆★
一緒に手振ってくれてありがとうです
(>∀<*)☆☆
みなえり | URL | 2009/02/23/Mon 13:24[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

