みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★アイドルボンバイェ☆★
20090222213538
今、一部が終わって二部の出番を待ってるところでぇす!(>_<)

一部はカラオケボンバイェっていってイントロクイズなコーナーでした☆
ちゃっかりラムのラブソング歌っちゃったおー( ´艸`)

二部は自分のスキな曲を歌うお!

う~ん、この待ち時間イヤだ(>_<)
早く歌っちゃいたぁ~いww

写真は今日ご一緒の歴史が大好き歴ドルの、美甘子チャンです♪♪
着物がスゴイかっこいー
(゜o゜)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

色々あって楽しそうですね~。
映里香さん自信も、良い緊張感で、楽しんでいることを期待してま~す。 o(`▽´)o
ぱぱす | URL | 2009/02/22/Sun 22:25[EDIT]
ザ・ヲタクの祭典だったw
歌もガヤも一生懸命に頑張ってて、特に歌なんかはお世辞抜きで1番上手かったと思います。

でも悲しいかな、悪えりに毒づかれたさんは、もうみなえりのイベントには行かないのです(ノ_・。)

何故なら、眼鏡おじさんなんで(-_-)
silica | URL | 2009/02/22/Sun 23:29[EDIT]
さん
ごむぅぇーんってば!!
だってあのヲタ色満載の中にメガネかけて落ち着いた服着た人がいたからつい(/_・、)
冗談だよね、お兄ちゃん(●´∪`●)
お土産ありがと☆★

ぱぱすサン
昨日はとってもがんばったおー(>_<)
でも、楽しかったかもしれない(*^∀^*)
いつかぱぱすサンにも会えたらイイナ♪♪
それまで遠くから、見守っててね☆・:*+
みなえり | URL | 2009/02/23/Mon 13:34[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

